芸能

美女アナ10人の「恥ずかしい秘密」(1)フジ・山崎夕貴がLINEの送り先を間違えて…

 番組を彩る各局の美女アナたち。テレビで見せる華やかな姿とは裏腹に、プライベートは「恥ずかしい秘密」であふれていた。赤面必至の言動をはじめ、そこかしこからひた隠すエピソードが聞こえてくる──。

 6月初旬、フジテレビアナウンス室に激震が走った。

 3月末に芸人・おばたのお兄さん(30)と結婚したばかりの新妻・山崎夕貴アナ(30)がやらかしたのだ。

 フジテレビ中堅社員が声を潜める。

「山崎はアナウンス室内での連絡事項を何人かの同僚に伝えるよう頼まれたのですが、その中のひとりで3年先輩の生野陽子アナ(34)あてに、同期の細貝沙羅(31)=現在は人事部へ異動=に送ろうとしていたLINEを間違ってそのまま送るという失態を犯してしまった。しかもその内容がけっこう強烈な“生野ディスり”だったんですよ」

 単純に相手を間違えたのか、それとも当該部分を削除する前に誤送信してしまったのか‥‥。いずれにせよ、うかつなこと極まりない。

「そのLINEの文面はこうです。『最近話しかけても反応ないよね。私は生野さんみたいに辞め時逃したくないけど、安定してないから私はキチンとしないと。計画的子作りしないと、生野さんみたいにすれ違いで子作りできなくなるのは絶対に嫌だ』。誤送信に気づいた山崎は慌てて生野に謝りに行ったのですが、無視されてしまったようです」(フジ社員)

「安定してないから」とは、芸人としてブレイクする兆しの見えないダンナの稼ぎを指しているに違いない。「フリー転身もやぶさかではないが、子作りと一緒でちゃんとタイミングを計って臨もう」というのが山崎アナのホンネのようだ。

 とはいえ、好感度抜群の山崎アナがとんだ「とくダネ!」を提供してしまったものである。

 同じくフジの宮司愛海アナ(26)にも隠したい秘密があった。彼女と早稲田大学の同級生で、現在も親交のある会社員男性が言う。

「彼女を昔から知る人間の間では、宮司アナがテレビで見せている顔は“本性”と全然違うと言われているんです」

 週末のスポーツ番組「S-PARK」のMCを務め、今や「フジの新エースアナ」との呼び声も高い彼女だが、

「番組内ではテキパキした仕切りを見せていますが、実際は超ズボラなんですよ。大学時代はしょっちゅう遅刻していたし、公共料金の滞納は当たり前。人気アナになった最近でも『家の水道が止まってお風呂に入れなくなった』とこぼしていました。『下着は1週間に1度しか替えない』なんてことも聞いている。テレビで見るたび『上品なキャラを作ってるな』と感心してしまいます」(同級生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”