芸能

美女アナ10人の「恥ずかしい秘密」(3)テレ朝・弘中綾香がついたウソ

 同じくテレビ朝日の弘中綾香アナ(27)にも、お茶の間には届けたくない秘密があった。

「6月に人気バンドONE OK ROCKのToruとの熱愛が発覚した弘中アナは報道後、上司からの“事情聴取”に対し『結婚する気はサラサラない』と答えていたんですが、これが真っ赤なウソ。親しい社員には『今すぐにでも結婚したい』と本心をバラしているんです。テレ朝にとって弘中アナは、使い続けてようやく芽が出た『遅咲きのエース』で、いなくなってもらったら困る。竹内アナの未練タラタラ以上に頭の痛い話です」(番組制作関係者)

 6月14日に一般男性と結婚したフジの竹内友佳アナ(30)は「外見の変化」に注目が集まっていた。若手社員が証言する。

「結婚を発表した直後から『美人度が急上昇した』と局内で評判になっていたんです。今まではかわいらしい感じの顔だちだったのですが、いきなり妖艶なオーラを放つ雰囲気になった。そこで彼女と親しい女子社員が変化の理由を本人に聞いたところ『夫の趣味に合わせてメイクを変えた』と明かしたんです。今、局内では『オンナはオトコで変わる』ともっぱらの話題ですね」

 さて、日本テレビの岩本乃蒼アナ(26)は、番組で「胸の変化」を見せるため、人知れず涙ぐましい努力を重ねていた。

「彼女は今春、朝の『スッキリ』から夜の『NEWS ZERO』にコンバートされたのですが、以前から彼女は貧乳にコンプレックスがあって『色気に乏しい自分に夜の番組は向いていない』と気にしていた。それでも夜の番組にマッチしようと努力していて、彼女いわく『最近はサイズアップブラを使っている』のだそうです」(日本テレビ関係者)

 テレビ東京では、人気アナ同士の痴態が目撃されている。須黒清華アナ(33)と鷲見玲奈アナ(28)の「秘密の関係」について、局関係者が明かすには、

「ふたりはテレ東の中でも有名なほど仲がいいんですが、それがエスカレートしているんです。先日は須黒アナが鷲見アナを後ろから抱きしめる姿が社食で目撃されている。あくまでもスキンシップのようですが、このところ『ふたりは“特別な関係”なんじゃないか』という噂までささやかれています」

 美人アナたちがひた隠したい秘密も、アサ芸の地獄耳には通用しませんよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声