芸能

美女アナ10人の「恥ずかしい秘密」(3)テレ朝・弘中綾香がついたウソ

 同じくテレビ朝日の弘中綾香アナ(27)にも、お茶の間には届けたくない秘密があった。

「6月に人気バンドONE OK ROCKのToruとの熱愛が発覚した弘中アナは報道後、上司からの“事情聴取”に対し『結婚する気はサラサラない』と答えていたんですが、これが真っ赤なウソ。親しい社員には『今すぐにでも結婚したい』と本心をバラしているんです。テレ朝にとって弘中アナは、使い続けてようやく芽が出た『遅咲きのエース』で、いなくなってもらったら困る。竹内アナの未練タラタラ以上に頭の痛い話です」(番組制作関係者)

 6月14日に一般男性と結婚したフジの竹内友佳アナ(30)は「外見の変化」に注目が集まっていた。若手社員が証言する。

「結婚を発表した直後から『美人度が急上昇した』と局内で評判になっていたんです。今まではかわいらしい感じの顔だちだったのですが、いきなり妖艶なオーラを放つ雰囲気になった。そこで彼女と親しい女子社員が変化の理由を本人に聞いたところ『夫の趣味に合わせてメイクを変えた』と明かしたんです。今、局内では『オンナはオトコで変わる』ともっぱらの話題ですね」

 さて、日本テレビの岩本乃蒼アナ(26)は、番組で「胸の変化」を見せるため、人知れず涙ぐましい努力を重ねていた。

「彼女は今春、朝の『スッキリ』から夜の『NEWS ZERO』にコンバートされたのですが、以前から彼女は貧乳にコンプレックスがあって『色気に乏しい自分に夜の番組は向いていない』と気にしていた。それでも夜の番組にマッチしようと努力していて、彼女いわく『最近はサイズアップブラを使っている』のだそうです」(日本テレビ関係者)

 テレビ東京では、人気アナ同士の痴態が目撃されている。須黒清華アナ(33)と鷲見玲奈アナ(28)の「秘密の関係」について、局関係者が明かすには、

「ふたりはテレ東の中でも有名なほど仲がいいんですが、それがエスカレートしているんです。先日は須黒アナが鷲見アナを後ろから抱きしめる姿が社食で目撃されている。あくまでもスキンシップのようですが、このところ『ふたりは“特別な関係”なんじゃないか』という噂までささやかれています」

 美人アナたちがひた隠したい秘密も、アサ芸の地獄耳には通用しませんよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?