芸能

美女アナ10人の「恥ずかしい秘密」(3)テレ朝・弘中綾香がついたウソ

 同じくテレビ朝日の弘中綾香アナ(27)にも、お茶の間には届けたくない秘密があった。

「6月に人気バンドONE OK ROCKのToruとの熱愛が発覚した弘中アナは報道後、上司からの“事情聴取”に対し『結婚する気はサラサラない』と答えていたんですが、これが真っ赤なウソ。親しい社員には『今すぐにでも結婚したい』と本心をバラしているんです。テレ朝にとって弘中アナは、使い続けてようやく芽が出た『遅咲きのエース』で、いなくなってもらったら困る。竹内アナの未練タラタラ以上に頭の痛い話です」(番組制作関係者)

 6月14日に一般男性と結婚したフジの竹内友佳アナ(30)は「外見の変化」に注目が集まっていた。若手社員が証言する。

「結婚を発表した直後から『美人度が急上昇した』と局内で評判になっていたんです。今まではかわいらしい感じの顔だちだったのですが、いきなり妖艶なオーラを放つ雰囲気になった。そこで彼女と親しい女子社員が変化の理由を本人に聞いたところ『夫の趣味に合わせてメイクを変えた』と明かしたんです。今、局内では『オンナはオトコで変わる』ともっぱらの話題ですね」

 さて、日本テレビの岩本乃蒼アナ(26)は、番組で「胸の変化」を見せるため、人知れず涙ぐましい努力を重ねていた。

「彼女は今春、朝の『スッキリ』から夜の『NEWS ZERO』にコンバートされたのですが、以前から彼女は貧乳にコンプレックスがあって『色気に乏しい自分に夜の番組は向いていない』と気にしていた。それでも夜の番組にマッチしようと努力していて、彼女いわく『最近はサイズアップブラを使っている』のだそうです」(日本テレビ関係者)

 テレビ東京では、人気アナ同士の痴態が目撃されている。須黒清華アナ(33)と鷲見玲奈アナ(28)の「秘密の関係」について、局関係者が明かすには、

「ふたりはテレ東の中でも有名なほど仲がいいんですが、それがエスカレートしているんです。先日は須黒アナが鷲見アナを後ろから抱きしめる姿が社食で目撃されている。あくまでもスキンシップのようですが、このところ『ふたりは“特別な関係”なんじゃないか』という噂までささやかれています」

 美人アナたちがひた隠したい秘密も、アサ芸の地獄耳には通用しませんよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事