芸能

美女アナがハマる「会員制秘密交際クラブ」の実態(2)テレ朝・弘中綾香が進次郎を狙っていた?

 テレビ関係者が明かす。

「経営者サイドの要望を受けて、女子アナとの合コンを開催する『仲介社員』が、どのテレビ局にも必ず一人はいるんですよ。いちばん多いケースが、スポンサー企業の関係者と女子アナ双方とつきあいのあるプロデューサーですね。こうした仲介役は、企業の関係者から交通費という名目で一回あたり数十万円単位の仲介料をもらっているんです。中には、給料を上回る仲介料をもらっている社員もいるほどですよ」

 仲介役はプロデューサーに限らない。

「4年前にスポンサー企業からの利益供与で厳重注意を受けた日本テレビの上重聡アナ(39)も、もともとは女子アナ合コンの仲介役。彼が局内で『女子アナの敵』と呼ばれているという報道がありましたが、あれは上重アナが先輩の立場を利用して、半ば強引に後輩女子アナを合コンに呼び出すこともあったからだと聞いています」(テレビ関係者)

 玉の輿を狙う女子アナサイドにも「合コン裏ネットワーク」の仕切り役が存在する。

「周囲の女子アナを誘って高額所得者との合コンをセッティングしたうえ、自分も参加するキーパーソンは『幹事アナ』と呼ばれています。誰よりも熱心に合コンの幹事を務めていたのが、テレビ朝日の竹内由恵アナ(33)。彼女自身、現在の夫と知り合うまで、電通マン、バスケットボールの田臥勇太(38)ら、交際相手は合コンでゲットしたそうで、『合コン女王』の異名も‥‥。そして現在、最もホットな幹事アナと言われるのが、小泉進次郎氏との交際歴が取りざたされたTBSの皆川アナです」(テレビ関係者)

 竹内アナは9月いっぱいでテレ朝を退社するが、しっかりと「後継者」を育てていたことになる。

「今やテレ朝の絶対的エースとなった弘中綾香アナ(28)は新人時代に竹内アナの誘いで合コンにハマり、頻繁に参加していたというのは有名な話です」

 そんな弘中アナの口から衝撃発言が飛び出したのは、8月29日に公開された「ひろなかラジオ」(AbemaTV)。ゲストの講談師・神田松之丞から恋愛トークを振られると、

「狙ってたんですよね、進次郎さん」

 と赤裸々に語ったのだ。彼女に近い構成作家が証言する。

「『ファーストレディになったら、この日本を掌握できる』と冗談めかしていたものの、完全に本気の目をしていたともっぱらですね。実際に進次郎氏と関係があったのではないかとの憶測も流れています」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは