芸能

色づき美女アナ10人の結婚生活&婚活をナマ中継!(3)フジ・三田友梨佳アナは元彼と復縁で…

20161117x

 同じくフジの三田友梨佳アナ(29)は、結婚に向けてついに本格始動だ。

「一度は破局が報じられた西武ライオンズの金子侑司選手と復縁したんです。すでに妊娠しているという情報も出回っています」

 とは制作スタッフだ。つい先日、上司を前にして、

「私たち、ヨリを戻したんです」

 こう言って深々と頭を下げる三田アナの姿が目撃された。堂々の「復縁宣言」が飛び出た裏事情について、フジ関係者が耳打ちする。

「局上層部からフジの女子アナたちにプロ野球選手との“交際禁止指令”が出ていました。シーズン中に、ある球団の広報から『選手と連絡先を交換しているアナウンサーがいた』と苦情が入り、局として対応せざるをえなくなったんです。そのため、金子選手との交際を既成事実にする必要があったのでしょう」

 今シーズンはパ・リーグで盗塁王に輝いた金子。三田アナのハートもがっちり盗んだようだ。

椿原慶子アナ(31)は、実家が一流料亭という三田アナに並ぶお嬢様アナですが、自宅の高級マンションで人気アーティストと半同棲状態だと言われ、年内の電撃婚も考えられます」(芸能レポーター)

 気になるのは12月発表予定の「好きな女性アナランキング」で、4連覇に期待がかかる日本テレビの水卜麻美アナ(29)だ

「関ジャニ∞の横山裕との交際が報じられた際に、上司から大目玉を食らったのがトラウマになり、『彼氏も欲しいけど仕事も大切だから‥‥』と、狙いを局内の関係者にしぼったそうです」(日テレ関係者)

 最近はダイエットにもご執心だそうで、

「持参した野菜中心の弁当を社員食堂で広げていますよ。そんな家庭的な面に引かれて、局員が次々と新恋人に“立候補”しています」(前出・日テレ関係者)

 フリーの伊藤綾子アナ(35)もまた、ジャニタレとの苦い恋を経験した。

「今年の夏、嵐の二宮和也との“通い愛”が週刊誌でスッパ抜かれましたが、伊藤アナは仕事面への影響を考慮して、すぐに別れを選択しました」(芸能記者)

 結果的に「レギュラー降板」といったペナルティは免れたが、ごく親しい関係者は傷心の伊藤アナに、

「書かれる前に、デキてたらよかったのよ」

 こう声をかけて、人気アイドルとの破局を本人以上に悔しがったという。

「慰められた伊藤アナも、『そうよね。ちゃんとヤッておけば‥‥』と応えたそう。もっとも、伊藤アナが言いたかったのは“中出し”ではなく、マスコミ対策だったかもしれませんが‥‥」(前出・芸能記者)

 美女アナの皆さん、後悔のない婚活を!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!