芸能

色づき美女アナ10人の結婚生活&婚活をナマ中継!(3)フジ・三田友梨佳アナは元彼と復縁で…

20161117x

 同じくフジの三田友梨佳アナ(29)は、結婚に向けてついに本格始動だ。

「一度は破局が報じられた西武ライオンズの金子侑司選手と復縁したんです。すでに妊娠しているという情報も出回っています」

 とは制作スタッフだ。つい先日、上司を前にして、

「私たち、ヨリを戻したんです」

 こう言って深々と頭を下げる三田アナの姿が目撃された。堂々の「復縁宣言」が飛び出た裏事情について、フジ関係者が耳打ちする。

「局上層部からフジの女子アナたちにプロ野球選手との“交際禁止指令”が出ていました。シーズン中に、ある球団の広報から『選手と連絡先を交換しているアナウンサーがいた』と苦情が入り、局として対応せざるをえなくなったんです。そのため、金子選手との交際を既成事実にする必要があったのでしょう」

 今シーズンはパ・リーグで盗塁王に輝いた金子。三田アナのハートもがっちり盗んだようだ。

椿原慶子アナ(31)は、実家が一流料亭という三田アナに並ぶお嬢様アナですが、自宅の高級マンションで人気アーティストと半同棲状態だと言われ、年内の電撃婚も考えられます」(芸能レポーター)

 気になるのは12月発表予定の「好きな女性アナランキング」で、4連覇に期待がかかる日本テレビの水卜麻美アナ(29)だ

「関ジャニ∞の横山裕との交際が報じられた際に、上司から大目玉を食らったのがトラウマになり、『彼氏も欲しいけど仕事も大切だから‥‥』と、狙いを局内の関係者にしぼったそうです」(日テレ関係者)

 最近はダイエットにもご執心だそうで、

「持参した野菜中心の弁当を社員食堂で広げていますよ。そんな家庭的な面に引かれて、局員が次々と新恋人に“立候補”しています」(前出・日テレ関係者)

 フリーの伊藤綾子アナ(35)もまた、ジャニタレとの苦い恋を経験した。

「今年の夏、嵐の二宮和也との“通い愛”が週刊誌でスッパ抜かれましたが、伊藤アナは仕事面への影響を考慮して、すぐに別れを選択しました」(芸能記者)

 結果的に「レギュラー降板」といったペナルティは免れたが、ごく親しい関係者は傷心の伊藤アナに、

「書かれる前に、デキてたらよかったのよ」

 こう声をかけて、人気アイドルとの破局を本人以上に悔しがったという。

「慰められた伊藤アナも、『そうよね。ちゃんとヤッておけば‥‥』と応えたそう。もっとも、伊藤アナが言いたかったのは“中出し”ではなく、マスコミ対策だったかもしれませんが‥‥」(前出・芸能記者)

 美女アナの皆さん、後悔のない婚活を!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)