芸能

熟れごろ芸能美女の「カラダのパーツ別ランキング」がついに決定!

 大和撫子には様々な艶っぽさがある。熟れごろ美女となればさらに艶かしく…。男を狂わせる魅力的なパーツを巡って、一家言アリの女体マエストロが悶々協議。ここにパーツ別の熟女王を決定した。

 まず、ヒップに一家言ありと自負するのは、数多くの芸能美女の肉体に接近遭遇してきた芸能ジャーナリストの佐々木博之氏だ。

「形はのっぺり和風、ポッテリ洋ナシ型、プリプリ桃型の3タイプに大別することができます。もっとも日本人の多くはペタンとした和風タイプに分類されますが、ナイスボディの多い芸能界で絶品の持ち主といえば鈴木京香(50)で間違いないでしょう」

 1991年のNHK朝ドラ「君の名は」で一躍国民的女優となった鈴木だが、それ以前はカネボウのキャンギャルとして水着グラビアに精を出していた。佐々木氏が続ける。

「朝ドラ出演が決まり、最後の水着撮影に立ち会ったのですが、本人に写真チェックをお願いした時に、ライトボックスに屈みこんだ際のみごとな光景が今でも忘れられません。日本人離れしたスタイルのいい体で、肉厚で丸みを帯びたその部分はまるで母なる大地のようだと感服しました」

 勝ち馬に乗るように京香推しするのは、同じく美ヒップに造詣の深いアイドルライターの小谷哲氏だ。

「個人的には、35歳になっても写真集で水着からプニョっと肉をハミ出させる深田恭子(35)のユルさも捨てがたいと思いますが、やはり全盛期のハイレグ水着姿の鈴木京香の残像は熟女となった今でも脳裏に焼きついて離れません」

 美ヒップ部門において、鈴木京香の独走に待ったをかける美人女優とは? また美ワキ部門、美脚部門でトップに輝くのは? 8月21日発売の「週刊アサヒ芸能」8月30日号で確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?