芸能

石田ゆり子の指に大興奮でむしゃぶりつく若いオスたち!騒乱動画がヤバすぎる

“奇跡のアラフィフ”こと石田ゆり子がインスタグラムで公開した1本の動画が「すごすぎる」「やばすぎる」として話題だ。

 8月16日に公開されたその動画は、石田の美しい指を若いオスたちが先を争うにように舐めあげるシーンが映されている。オスたちは大興奮で半ばパニック状態。いったい何が起こったのかと不安になってしまうほどだ。

「この動画は、石田がペットの猫4匹にスティックタイプの液状キャットフードをあげている場面を映したものです。このキャットフードは毎食の食事として与えるのではなく、おやつとしてあげるもので、猫が夢中になることで知られています。石田のインスタグラムにしばしば『ちゅーる』の名で登場していますね」(週刊誌記者)

 つまり、ちゅーるを求める猫たちが、勢いあまって石田の指まで舐めているというわけだ。猫たちのがっつきぶりはまるで石田そのものに興奮してオスの本能を爆発させているようにも見える。

「石田はつい最近まで2匹の猫を飼っていました。ところが7月中旬に双子の子猫を引き取り、今は4匹もいます。特に双子の子猫は生後3カ月でヤンチャそのもの。そのためこのような“騒乱動画”になったようです。さらに生後3カ月の子猫におやつを与えていることが問題視されています」(前出・週刊誌記者)

 石田が与えているのは「とびきりちゅーる まぐろ&名古屋コーチン」だと思われる。だが、これは成猫用。1歳未満の子猫用には別に「1歳までの子ねこ用」が販売されている。

「子猫用と成猫用では、含まれている栄養素とカロリーが違います。成猫用を子猫、それも生後3カ月の子にあげるのは少量とはいえあまり感心しません。そもそも生後6カ月を過ぎるまで、なるべくおやつはあげないほうがいい。おやつでお腹いっぱいになり、食事を取ることができなくなるケースがありますから。石田さんは猫の飼育経験が豊富ですから、そのへんはわかっているはず。その上で大丈夫と判断してあげているのでしょう」(ペット事情に詳しいライター)

 石田ゆり子とペットたちの熱愛に部外者が口を出すべきではないということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”