芸能

石田ゆり子の指に大興奮でむしゃぶりつく若いオスたち!騒乱動画がヤバすぎる

“奇跡のアラフィフ”こと石田ゆり子がインスタグラムで公開した1本の動画が「すごすぎる」「やばすぎる」として話題だ。

 8月16日に公開されたその動画は、石田の美しい指を若いオスたちが先を争うにように舐めあげるシーンが映されている。オスたちは大興奮で半ばパニック状態。いったい何が起こったのかと不安になってしまうほどだ。

「この動画は、石田がペットの猫4匹にスティックタイプの液状キャットフードをあげている場面を映したものです。このキャットフードは毎食の食事として与えるのではなく、おやつとしてあげるもので、猫が夢中になることで知られています。石田のインスタグラムにしばしば『ちゅーる』の名で登場していますね」(週刊誌記者)

 つまり、ちゅーるを求める猫たちが、勢いあまって石田の指まで舐めているというわけだ。猫たちのがっつきぶりはまるで石田そのものに興奮してオスの本能を爆発させているようにも見える。

「石田はつい最近まで2匹の猫を飼っていました。ところが7月中旬に双子の子猫を引き取り、今は4匹もいます。特に双子の子猫は生後3カ月でヤンチャそのもの。そのためこのような“騒乱動画”になったようです。さらに生後3カ月の子猫におやつを与えていることが問題視されています」(前出・週刊誌記者)

 石田が与えているのは「とびきりちゅーる まぐろ&名古屋コーチン」だと思われる。だが、これは成猫用。1歳未満の子猫用には別に「1歳までの子ねこ用」が販売されている。

「子猫用と成猫用では、含まれている栄養素とカロリーが違います。成猫用を子猫、それも生後3カ月の子にあげるのは少量とはいえあまり感心しません。そもそも生後6カ月を過ぎるまで、なるべくおやつはあげないほうがいい。おやつでお腹いっぱいになり、食事を取ることができなくなるケースがありますから。石田さんは猫の飼育経験が豊富ですから、そのへんはわかっているはず。その上で大丈夫と判断してあげているのでしょう」(ペット事情に詳しいライター)

 石田ゆり子とペットたちの熱愛に部外者が口を出すべきではないということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方