芸能

顔を隠して胸隠さず!吉岡里帆の意味深ショットが艶すぎるッ

 女優の吉岡里帆が8月26日にインスタグラムで公開した不思議な写真に大きな反響が寄せられている。

 問題の写真は吉岡が真っ黒なレンズのサングラスをかけ、顔をタオルで覆っているショットだ。映画やドラマに登場する強盗のようなスタイルと言ったらわかるだろうか。吉岡はこの写真に一言「アサシン」とコメントしている。

 この写真にファンからは「なんで顔を隠すの?意味がわからないんですが」「テロリスト?それとも強盗?」と不思議がる意見が上がっている。

「彼女の写真集のロケ中に撮影されたものでしょう。サングラスとタオルはホコリを防ぐためにしているのだと思われます。その姿がおもしろいのでインスタに投稿したのではないか」(芸能ライター)

 奇妙な姿に驚いたファンは少なくないが、同時に別のものも視線を集めることとなった。今や彼女の魅力のひとつとして挙げられる推定Eカップだ。

 写真の吉岡はラフなランニング姿。胸元が大きく開いているため、チラリと渓谷がのぞいている。布地越しに魅惑のカーブを描く双丘が手に取るようにわかるのだ。

「パッと見は不思議に思いますが、よく見るとグッとくる写真です。『これぞ顔を隠して胸隠さず』という声まで出ていますよ(笑)」(週刊誌記者)

 ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)の視聴率が今ひとつの吉岡里帆。艶っぽさをアピールすれば視聴率が上がるのにと思った視聴者も多いことだろう。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)