スポーツ

今にもおっ始めそう!?福原愛、夫とのイチャつき動画にドン引き視聴者が続出

 昔と変わらない泣き虫ぶりにはホッコリするが、そんな姿はメディアで見たくなかった…。

 ともに卓球選手の福原愛と夫の江宏傑(ジアン・ホンジエ)のラブラブぶりがSNS上で公開され、注目を集めている。その動画は台湾のリアリティー番組「幸福三重奏」で福原が人生初体験となるバーに江のエスコートで入店する様子を、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で8月29日に公開したもの。動画の中で福原はバッチリ化粧をして、バーに入店するも、大音量の音楽が流れていた。バーというよりは日本で言う夜のクラブのような場所で、福原は困惑。店内の派手な空気に飲み込まれてしまった福原は、気が付けば、目から涙がこぼれ始め、見かねた江の配慮もあって、結局5分ほどでお店を出ることに。ただ、その後、福原は帰りの車で江に頭を撫でてもらったりしたことで徐々に平常心を取り戻し、最後は江のヒザの上で安心しきって寝てしまうという3分ほどの動画となっている。

 この動画は同メディアで一時人気検索ワードトップ3に入るほどの人気を集め、動画を視聴した日本の人々からも「泣き虫の愛ちゃんらしい」「卓球ばっかりやってきたんだろうし、クラブは怖いよね」など、福原がお店の雰囲気に泣いてしまったことは仕方ないといった声が上がっていた。しかし、一部の人々からは「愛ちゃんのイチャつく姿は見たくなかったな」「いちいち番組で甘えなくてもよくない」など、2人のラブラブぶりには辛辣な声が上がっていた。

「福原と夫のイチャイチャぶりに嫌悪感を示す層は以前からも多かったですが、今回もバーに入店する前の車内で福原から3度も江にキスをおねだりしたりと甘えん坊ぶりを全開にさせていました。同じ番組の別の動画では2人でベッドに入り、今にもおっ始めるんじゃないかという勢いでイチャつくシーンもありました。2人のSNSを通じて人前でのイチャイチャは次第にエスカレートしていますから、どうしてもそちらが気になってしまうという人も増えてきているのが現状です」(エンタメ誌ライター)

 夫婦仲が良いことはもちろん素晴らしいこと。だが、人前でイチャつくのはもう少し控えめにしたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え