芸能

若槻千夏、フジ山崎夕貴の「夫とのイチャつき動画」に激辛意見も共感の嵐!

 これに関してはよくぞ触れてくれた?

 フジテレビの山崎夕貴アナが9日に放送された同局のバラエティ特番「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」(フジテレビ系)に出演。自身の夫である「おばたのお兄さん」のインスタグラムで投稿されている動画について、共演者の若槻千夏から厳しい意見をぶつけられた。

 番組では「仕事中に愛する夫にラブラブ動画を送る新婚アナ」として、山崎アナが仕事の合間に局内の控室で撮影したというおばたのお兄さんに向けた愛のメッセージ動画を公開。同動画で山崎アナは身体全身で「L・O・V・E」と文字を作って、愛を表現していたが、痛々しさ全開とあって共演者たちからの評価もとにかく不評だった。

 また、共演した若槻は「旦那さんのSNSとかに出てますよね? 動画で」「QUEENのモノマネを全力でしたりとか…」と、山崎アナが登場する動画がおばたのお兄さんのインスタグラムにもたびたびアップされていることについて触れている。

 その動画を見た感想について若槻は「キャッキャッって(してるけど)、『は?』って思いながら(見てる)」と、辛口ながらも正直な意見を述べていた。

 しかし、この若槻の感想を受け、ネット上でも「オレもあのシリーズはいい加減腹が立ってきた」「仲がいいのはわかったが、あの張り切り方はなんかイラっとする」「若槻はよくぞ言ってくれた」など、若槻同様におばたのお兄さんのインスタで公開される山崎アナが登場する動画を見て、あまりいい気分にはなれないといった声が殺到している。

「若槻が話していたのは1月におばたのお兄さんのインスタで公開された山崎アナがロックバンド『QUEEN』のボーカルであるフレディ・マーキュリーのモノマネを披露した動画。山崎アナはカツラとヒゲ、太いマユ毛を装着して、白いタンクトップに白いパンツというスタイルで同バンドの代表曲『I Was Born To Love You』を口パクでパフォーマンスしています。そのほかにも昨年10月のハロウィンには、帰宅したおばたのお兄さんを宇宙人コスプレをした山崎アナが待ち受けているといったユニーク動画が公開されています。確かにはっちゃける妻を夫が楽しそうに撮影する様子から、夫婦仲が良いことが十分に伝わってはきます。ですが、ファンではない人々としては仲の良さを見せつけられたところでむしろイラっとしてしまう人のほうが大多数ですから、世間からすれば若槻が気持ちを代弁してくれたという気持ちになったようですね」(エンタメ誌ライター)

 もちろん、山崎アナとしては夫のメディア出演が増えるための話題作りとして体を張っているという事情もあるだろうが、残念ながらこれが世間の声。

 ORICON NEWSが毎年恒例で発表している「好きな女性アナウンサーランキング」の17年版では9位にランクインするも、最新版ではランキング圏外に落ちてしまった山崎アナ。過度な頑張りはカラ回り必至のため、気をつけてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)