芸能

ヘイジャン山田涼介、美人モデルと熱愛報道で再確認できた「好みのタイプ」

 人気者ということで、さすがに外を2人並んで歩くのは控えているようだが、山田にとっては好都合!?

 Hey!Say!JUMPの山田涼介と、4歳年上のモデル・宮田聡子との熱愛報道を9月6日の「女性セブン」が報じている。同誌によれば、山田と宮田の出会いは4年ほど前に開かれた知人たちとの食事会で、その食事会から1年後に偶然テレビ局で再会して、親密な関係に。

おたがいの家を行き来する関係から自然と交際に発展していたとのこと。同誌では今年初旬から2人の交際情報をキャッチしていたというが、同じマンションに2人が何度も出入りする姿を何度も目撃したこのタイミングで記事掲載に踏み切ったようだ。

 人気者同士ということもあり、2人で外出することはまずないようだが、休日は家で過ごすことが多い山田同様、宮田も意外にもインドア派ということで、着実に関係を深めているようだ。

また、今回の熱愛報道と過去の熱愛の噂を鑑みた山田の好きになる女性の共通点がファンの間で話題となっている。

「身長が164cmと低身長であることをコンプレックスに挙げている山田ですが、お相手の宮田は身長170cmの9頭身モデル。山田より約6cm身長が高いわけですが、過去に山田と熱愛の噂が浮上した西内まりやも身長は170cmと宮田と同等のスタイルの持ち主。どうも山田はモデル体型の長身美女が好みのようですね。身長差がある2人ということもあって、ファンからは2人並んで歩いている姿を見てみたいという声が多数上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに同誌では宮田の身長が170cmと紹介されていたが、山田の身長についての記載はなかった。山田へのせめてもの気遣いだったのかもしれない?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)