芸能

ヘイジャン山田涼介、美人モデルと熱愛報道で再確認できた「好みのタイプ」

 人気者ということで、さすがに外を2人並んで歩くのは控えているようだが、山田にとっては好都合!?

 Hey!Say!JUMPの山田涼介と、4歳年上のモデル・宮田聡子との熱愛報道を9月6日の「女性セブン」が報じている。同誌によれば、山田と宮田の出会いは4年ほど前に開かれた知人たちとの食事会で、その食事会から1年後に偶然テレビ局で再会して、親密な関係に。

おたがいの家を行き来する関係から自然と交際に発展していたとのこと。同誌では今年初旬から2人の交際情報をキャッチしていたというが、同じマンションに2人が何度も出入りする姿を何度も目撃したこのタイミングで記事掲載に踏み切ったようだ。

 人気者同士ということもあり、2人で外出することはまずないようだが、休日は家で過ごすことが多い山田同様、宮田も意外にもインドア派ということで、着実に関係を深めているようだ。

また、今回の熱愛報道と過去の熱愛の噂を鑑みた山田の好きになる女性の共通点がファンの間で話題となっている。

「身長が164cmと低身長であることをコンプレックスに挙げている山田ですが、お相手の宮田は身長170cmの9頭身モデル。山田より約6cm身長が高いわけですが、過去に山田と熱愛の噂が浮上した西内まりやも身長は170cmと宮田と同等のスタイルの持ち主。どうも山田はモデル体型の長身美女が好みのようですね。身長差がある2人ということもあって、ファンからは2人並んで歩いている姿を見てみたいという声が多数上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに同誌では宮田の身長が170cmと紹介されていたが、山田の身長についての記載はなかった。山田へのせめてもの気遣いだったのかもしれない?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”