芸能

まさにテレビ界最強夫婦!?内村光良&徳永有美が10月から荒稼ぎする「総額」

 今、ウッチャンナンチャン内村光良と、妻で元テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美の夫婦がすごいことになっているという。

 まずは内村だが、レギュラー番組は「イッテQ!」(日本テレビ系)のほか、同局の「スクール革命!」、「内村さまぁ~ず」(TOKYO MXほか)、「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)、「にちようチャップリン」(テレビ東京系)の5本。また、10月からまた新たにゴールデンタイムで新番組が始まるという情報もある。これを合わせれば6本。

 さらに同じく10月から、徳永が「報道ステーション」のメインキャスターに就任する。登板は月~木の週4本。つまり2人はこの10月から、民放だけで週10本のメディア出演があることになる。 

「またギャラについてですが、内村は現時点ですでに年間3億を稼ぐと言われています。徳永の『報ステ』のギャラ単価はわかりませんが、『NEWS23』(TBS系)の前キャスター膳場貴子は1本100万円とも言われていました。徳永もその程度は稼ぐのではないでしょうか」(芸能ライター)

 また徳永はAbemaTVで、「けやきヒルズ」という生番組を水・木・土で担当(土曜日は「けやきヒルズ サタデー」)。これらを合わせれば、内村&徳永の荒稼ぎはますます激しいものとなるだろう。

 徳永はテレ朝の局アナ時代、もともと同局のディレクターと結婚していたが、内村との不貞が報じられて担当番組を次々と降板。協議離婚の末、2005年に内村と再婚した。また内村も略奪愛と騒がれてイメージダウンした時期もあった。だがそんな不遇を乗り越え、今、2人は「テレビ界最強夫婦」とでも言うべき存在になっているのではないだろうか。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”