芸能

まさにテレビ界最強夫婦!?内村光良&徳永有美が10月から荒稼ぎする「総額」

 今、ウッチャンナンチャン内村光良と、妻で元テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美の夫婦がすごいことになっているという。

 まずは内村だが、レギュラー番組は「イッテQ!」(日本テレビ系)のほか、同局の「スクール革命!」、「内村さまぁ~ず」(TOKYO MXほか)、「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)、「にちようチャップリン」(テレビ東京系)の5本。また、10月からまた新たにゴールデンタイムで新番組が始まるという情報もある。これを合わせれば6本。

 さらに同じく10月から、徳永が「報道ステーション」のメインキャスターに就任する。登板は月~木の週4本。つまり2人はこの10月から、民放だけで週10本のメディア出演があることになる。 

「またギャラについてですが、内村は現時点ですでに年間3億を稼ぐと言われています。徳永の『報ステ』のギャラ単価はわかりませんが、『NEWS23』(TBS系)の前キャスター膳場貴子は1本100万円とも言われていました。徳永もその程度は稼ぐのではないでしょうか」(芸能ライター)

 また徳永はAbemaTVで、「けやきヒルズ」という生番組を水・木・土で担当(土曜日は「けやきヒルズ サタデー」)。これらを合わせれば、内村&徳永の荒稼ぎはますます激しいものとなるだろう。

 徳永はテレ朝の局アナ時代、もともと同局のディレクターと結婚していたが、内村との不貞が報じられて担当番組を次々と降板。協議離婚の末、2005年に内村と再婚した。また内村も略奪愛と騒がれてイメージダウンした時期もあった。だがそんな不遇を乗り越え、今、2人は「テレビ界最強夫婦」とでも言うべき存在になっているのではないだろうか。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃