芸能

やはり世の中カネか…元℃-ute岡井千聖、「LINE教えた男性」にファン落胆

 ファンの淡い期待はあっさりと打ち砕かれてしまったようだ。

 元℃-uteでタレントの岡井千聖がバラエティ番組「若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト」(日本テレビ系)に出演。ある検証企画の結果にファンは落胆しまくっているという。同番組が「テレビ関係者が口をそろえるLINE教えてくれそうなアイドル」というテーマを放送したのは去る10月2日。そのテーマで名前があがったのが岡井と、稲村亜美の2人で、番組では実際に岡井に対してさまざまな男性がLINEを教えてほしいとアプローチをかけてみるとどうなるのかという検証を敢行した。

 番組がまず送り込んだ“刺客”は岡井が好きそうなさわやかなイケメン男性。そのイケメン男性を出前の配達員として送り込み、「ファンです」とアピールして、LINEを聞き出してみることに。しかし、岡井は「ダメですよ」と笑顔で拒否。

その後、ニセ番組のディレクターがLINE交換を持ちかけるも、岡井は「えっ何でですか? マネージャーと交換してますよね」としっかり拒否している。

 しかし、そんな中で唯一OKをもらうことができたのは年収1億円を超えるという設定のニセ会社社長。ニセ番組で共演した会社社長から食事に誘われ、LINEを教えてほしいとお願いされると、岡井は「いいですよ全然」とあっさり教えていた。番組では検証の結果を「イケメン出前やディレクターはダメだけど、岡井千聖は社長にならLINEを教えてくれる」と紹介した。

 この検証結果にファンからは「やっぱり、世の中金なのか」「ファンはいくらイケメンでも相手にしてもらえなさそうだな」「芸能人と接点が作りたいからADになることを考えたこともあるけど、無理ゲーだな」と絶望していた。

「岡井は以前に出演していた『有吉反省会』(日本テレビ系)で、恋人の条件について『一番はお金』『お金がないと揉めるしね』などと話しており、恋人の条件も年収2000万円以上と公言していましたが、単純にそれが本音だったということでしょう。ただ、ファンとしては岡井はタレントとしてテレビ的なことを言っているだけで、実際はそれほど貪欲ではないと思っていたようですから、残酷な現実を突きつけられた形でしょう。また、仮に岡井と偶然遭遇することがあっても、連絡先は聞くことが難しいということもわかりましたから、“ノーチャンス”を実感したようです」(エンタメ誌ライター)

 冷静に考えれば妥当な結果ではあるが、やはり、タレントの連絡先を知りたいなら、まずは社長を目指すことが近道といえそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後藤真希、「モー娘。時代の安倍なつみとの確執」回想する話しぶりに非難殺到!
2
米倉涼子「リーガルV」、数字が爆増の秘密は共演・菜々緒への“公開処刑”!?
3
同期芸人の助けも求めて…岡村隆史、女子レスラーとの「必死婚活」秘話!
4
活躍するKoki,が批判されるのはしゃしゃり出てくる「母親」が原因か?
5
キンプリが生贄!?「白い巨塔」に岡田准一が起用の“ヤバすぎる裏事情”とは?