芸能

吉岡里帆の新たな魅力発見!胸より目を引いた「プルプル二の腕」動画が大反響

 女優の吉岡里帆が10月7日にインスタグラムで公開した動画に思わぬ反響が寄せられている。この日、吉岡は女優の愛原実花と食事に行ったことを報告。1枚の写真と1本の動画を公開した。注目を集めているのはその動画だ。

 彼女によると何でも〈最近食べた美味しい晩御飯〉とのことで、食事を口にした後、満面の笑みを浮かべる様子が映っている。食べたのはお寿司で、撮影したのはカウンターの隣席に座った愛原のようだ。

「吉岡といえばEカップが最大の魅力。ところがこの動画ではそれをあまり感じることはできません。普通であればガッカリ動画なのですが、胸の代わりに二の腕が躍動している。それは『みごと』の一言です」(芸能ライター)

 動画を詳しく見てみると、寿司を口にした後、吉岡は目を細めてカメラに顔を向け、両手を胸のあたりで合わせる。来ているのは黒のノースリーブ。彼女が喜びのあまり身体をよじると、それにあわせて真っ白でプニプニの二の腕がハッキリ揺れる様が見て取れるのだ。

「吉岡の二の腕の魅力を伝えるために撮影したように見える動画です。たまたまなのか、それとも仲良しの愛原が狙って撮ったのか。いずれにしてもネットでは『愛原がグッジョブすぎる』という声も出ているようです」(前出・芸能ライター)

 残念ながら視聴率が今ひとつ振るわなかった「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)。次回作ではこの二の腕とEカップをしっかり活用して、高視聴率を獲得してほしいものだ。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、インスタグラムで飛行機の一般乗客を“非難”して批判殺到!
2
坂口杏里、“芸能界復帰に気合い十分”も「ゆずを汚すな!」の声が出たワケ
3
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは