連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→深田恭子が妖艶ドレス姿を披露!胸の渓谷より目を引いた“肉感的な部位”とは?
女優の深田恭子が2月6日、「2020年エランドール賞」の授賞式に出席した。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演した横浜流星が新人賞を受賞したのを受けて、ゲストとして祝福に駆けつけた。
この日の深キョンは背中をあらわにしたロングドレス。胸の部分にスリットが入っている大胆なデザインだ。あふれんばかりの色香で観客やマスコミを魅了した。
「深キョンは推定Fカップ。その大きな膨らみが作り出す“渓谷”は興奮ものでした。横浜流星も彼女の色香にかなり緊張しているように見えました。ファンが何を望んでいるのか、しっかりわかって応えてくれる深田はさすがです」(週刊誌カメラマン)
胸の渓谷と同じぐらい観客の視線をクギづけにしたのが美しい背中だ。うっすら日焼けした肌はなめらかでツヤツヤ。浮きあがる肩甲骨が妙に生々しい。
「ところが、それよりもさらに目を引いたのが二の腕です。彼女の二の腕は以前から『肉感的でたまらない』と評判でしたが、さらに磨きがかかっていました。それはもうムチッ。つまんでみたくなりましたね(笑)」(前出・週刊誌カメラマン)
どこもかしこも色っぽい深田恭子の極上ボディ。これからも我々の目を楽しませてくれることだろう。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

