芸能

劇団ひとり、大沢あかね第3子妊娠で再燃した“キャンピングカー疑惑”とは!?

 タレントの大沢あかねが10月9日、第3子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。出産予定は来春で、夫でお笑いタレントの劇団ひとりとの間には2010年に生まれた長女と2016年に生まれた長男がいる。

 おたがいに芸能人として多忙の中、3人目の子宝を授かったのは喜ばしい限り。特に大沢に対しては、妻としての懐の深さを評価する声もあるようだ。お笑い系のライターが指摘する。

「夫のひとりは芸人としてはイケメンの部類で、話もうまくて相当にモテるタイプ。遊び仲間のおぎやはぎ・矢作兼も遊び人なので、妻としては不安でしょう。しかもひとりはレギュラー番組の『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画である《キス我慢選手権》で、何人もの美女と唇をニアミス。時には本当にキスしてしまうこともあり、ファンや業界からは『あれを許す大沢あかねはスゴいな』との声も漏れてくるほどです。その一方で番組の端々では大沢について触れ、夫婦仲の良さをアピール。そして実際に子作りにも励んでいるわけですし、芸能界随一のおしどり夫婦と言えそうです」

 そのひとりは幼少時をアラスカ州で過ごし、現地では一般家庭でも所有しているキャンピングカーには憧れがあったことから、2012年には一念発起して念願の一台を購入。撮影現場では休憩所代わりに使っているほか、ネタや小説の執筆も車内で行っているという。そのキャンピングカーを巡って、ある疑惑を持たれているというのだ。

「ひとりは大人向けの艶ビデオが大好きだとも公言。しかし自宅には子供が2人いるため、オフィス代わりのキャンピングカー車内で艶ビデオを鑑賞し、自家発電しているのではと疑われているのです。『ゴッドタン』でこの話が話題になると、目を見開いて『おお、やってるよ!』と肯定する場面も。しかし3人目のご懐妊とあって、艶ビデオなど観ずに妻と励んでいるのではという意見と、子作りしながら艶ビデオも楽しむ“豪の者”だという、二つの見方が持ち上がっているようです」(前出・お笑い系ライター)

 そんな話題で盛り上がるのも、「周囲がひとりをイジりまくれるほど夫婦仲がいい」ことの証明なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!
2
とろサーモン、久保田が予想できなかった「故郷・宮崎もソッポ」の“非情事態”!
3
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
4
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?
5
とろサーモンだけじゃない!上沼恵美子は今田耕司の発言にも心が折れていた?