芸能

ほしのあき、「Fカップはどこへ…」の指摘も!久々登場で再燃した“アノ疑惑”

 タレントのほしのあきが、8年ぶりにメディアに登場したが、ファンからは“ある指摘”の声が飛び交っている。

“最年長グラドル”として長年にわたり雑誌のグラビアを飾ってきたほしのだが、2011年にJRA騎手の三浦皇成と結婚。翌年に第一子女児を出産後、世間を騒がせた「ペニーオークション」騒動後、すっかり表舞台から姿を消していた。

「『週プレ プラス!』の連載コラムで久々のメディア登場を果たしたことで、『なつかしい!』『元気そうでなにより』と歓喜の声が上がったのですが、一方で注目を浴びたのが、そこでの写真のバストのサイズ。かつてFカップあった胸はすっかり影を潜め、推定Cカップほどに見えたことから、ファンをザワつかせる事態となっているんです」(芸能ライター)

 ネット上では「あれ、ほしのの胸、萎んでない? Fカップはどうなった」「デビュー当時に戻ってるね」「あんなにデカかったバストが見事に小さくなってるw まぁ、グラビアやめて大きく見せる必要なくなったからな」、さらには「ここまでの変わるようを見ると、あのウワサは本当だったのか?」といった声が上がっている。

「ほしのは、デビュー当初に控えめだった胸が突如として爆裂化したことで、人気と同時に豊胸疑惑も囁かれていました。それを払拭するために番組でCTスキャンまで撮影して疑惑を否定したこともありましたが、それでもウワサは完全に消し去ることはできませんでしたね。実際のところはもちろん分かりませんが、今回、久々の登場でバストの存在感があまりに薄かったことから、そんな過去の疑惑が再燃してしまったというわけです」(前出・芸能ライター)

 ともあれ、もう一度水着姿を見てみたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク