芸能

ほしのあき、「Fカップはどこへ…」の指摘も!久々登場で再燃した“アノ疑惑”

 タレントのほしのあきが、8年ぶりにメディアに登場したが、ファンからは“ある指摘”の声が飛び交っている。

“最年長グラドル”として長年にわたり雑誌のグラビアを飾ってきたほしのだが、2011年にJRA騎手の三浦皇成と結婚。翌年に第一子女児を出産後、世間を騒がせた「ペニーオークション」騒動後、すっかり表舞台から姿を消していた。

「『週プレ プラス!』の連載コラムで久々のメディア登場を果たしたことで、『なつかしい!』『元気そうでなにより』と歓喜の声が上がったのですが、一方で注目を浴びたのが、そこでの写真のバストのサイズ。かつてFカップあった胸はすっかり影を潜め、推定Cカップほどに見えたことから、ファンをザワつかせる事態となっているんです」(芸能ライター)

 ネット上では「あれ、ほしのの胸、萎んでない? Fカップはどうなった」「デビュー当時に戻ってるね」「あんなにデカかったバストが見事に小さくなってるw まぁ、グラビアやめて大きく見せる必要なくなったからな」、さらには「ここまでの変わるようを見ると、あのウワサは本当だったのか?」といった声が上がっている。

「ほしのは、デビュー当初に控えめだった胸が突如として爆裂化したことで、人気と同時に豊胸疑惑も囁かれていました。それを払拭するために番組でCTスキャンまで撮影して疑惑を否定したこともありましたが、それでもウワサは完全に消し去ることはできませんでしたね。実際のところはもちろん分かりませんが、今回、久々の登場でバストの存在感があまりに薄かったことから、そんな過去の疑惑が再燃してしまったというわけです」(前出・芸能ライター)

 ともあれ、もう一度水着姿を見てみたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
ぽっちゃり好きは今見ておくべし!フジテレビ・渡邊渚の「爆食い体型」がイイ!