女子アナ

テレ朝・弘中綾香、「酒宴で男性に“未経験”問い詰め」報道に逆にファン歓喜

 可愛らしい顔に似合わないその毒舌ぶりは男性にはたまらない!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプライベートショットが10月1日発売の写真誌「FLASH」に掲載され、反響を呼んでいる。掲載された写真は9月某日に撮影されたもので、同局を出て、路線バスに乗り込み、表参道にある美容室が入居するビルに入っていたことが紹介されている。また、記事では別の同局社員や芸能関係者の弘中アナについての談話も掲載されている。

 そんな弘中アナといえば、入社わずか半年で同局の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントに抜擢。番組デビューした当時のイメージは童顔が可愛らしい清楚なアナウンサーといったものだったが、ここ最近はオードリーの若林正恭とタッグを組む同局のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で見せる毒舌ぶりにも注目が集まっている。

 今回の記事でも弘中アナのプライベートでの飲み会での毒舌ぶりを同局社員が紹介。記事によれば、弘中アナは若手イケメン局員など、3、4人を連れて、“弘中会”と称した飲み会を行っているとか。で、その場で、弘中アナはお酒が進むと男性局員を「お前」と呼び、女性との行為が未経験じゃないかと突っ込むストレートな下半身ネタ発言もぶっこんでくるというのだ。

 私生活ではテレビで見る時以上の暴言、さらに艶ネタが解禁されるということだが、この情報に弘中アナのファンたちからは「オレも弘中会に参加してみたい」「自分も罵られたい」「どぎついネタを言われてみたい」など、といった暴走気味な声が上がっている。

「『FLASH』では1年前に居酒屋で関係者たちと談笑する弘中アナをスクープしていましたが、その時の会話も『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』など、なかなか過激なことを話していたそうです。そのため、以前からオフモードの弘中アナがどんなことを話しているのか気になっているファンも多いです。『激レアさん』の出演者とスタッフを含めた食事会では、若林に対して『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と言い放ち、若林も『こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?』と困惑したことがあったとか」(エンタメ誌ライター)

 いっそのこと、弘中アナがたまに出演する「金曜★ロンドンハーツ」あたりで、飲み会風景を隠し撮りしてみてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」