女子アナ

テレ朝・弘中綾香、「酒宴で男性に“未経験”問い詰め」報道に逆にファン歓喜

 可愛らしい顔に似合わないその毒舌ぶりは男性にはたまらない!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプライベートショットが10月1日発売の写真誌「FLASH」に掲載され、反響を呼んでいる。掲載された写真は9月某日に撮影されたもので、同局を出て、路線バスに乗り込み、表参道にある美容室が入居するビルに入っていたことが紹介されている。また、記事では別の同局社員や芸能関係者の弘中アナについての談話も掲載されている。

 そんな弘中アナといえば、入社わずか半年で同局の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントに抜擢。番組デビューした当時のイメージは童顔が可愛らしい清楚なアナウンサーといったものだったが、ここ最近はオードリーの若林正恭とタッグを組む同局のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で見せる毒舌ぶりにも注目が集まっている。

 今回の記事でも弘中アナのプライベートでの飲み会での毒舌ぶりを同局社員が紹介。記事によれば、弘中アナは若手イケメン局員など、3、4人を連れて、“弘中会”と称した飲み会を行っているとか。で、その場で、弘中アナはお酒が進むと男性局員を「お前」と呼び、女性との行為が未経験じゃないかと突っ込むストレートな下半身ネタ発言もぶっこんでくるというのだ。

 私生活ではテレビで見る時以上の暴言、さらに艶ネタが解禁されるということだが、この情報に弘中アナのファンたちからは「オレも弘中会に参加してみたい」「自分も罵られたい」「どぎついネタを言われてみたい」など、といった暴走気味な声が上がっている。

「『FLASH』では1年前に居酒屋で関係者たちと談笑する弘中アナをスクープしていましたが、その時の会話も『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』など、なかなか過激なことを話していたそうです。そのため、以前からオフモードの弘中アナがどんなことを話しているのか気になっているファンも多いです。『激レアさん』の出演者とスタッフを含めた食事会では、若林に対して『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と言い放ち、若林も『こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?』と困惑したことがあったとか」(エンタメ誌ライター)

 いっそのこと、弘中アナがたまに出演する「金曜★ロンドンハーツ」あたりで、飲み会風景を隠し撮りしてみてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」