女子アナ

テレ朝・弘中綾香、「酒宴で男性に“未経験”問い詰め」報道に逆にファン歓喜

 可愛らしい顔に似合わないその毒舌ぶりは男性にはたまらない!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプライベートショットが10月1日発売の写真誌「FLASH」に掲載され、反響を呼んでいる。掲載された写真は9月某日に撮影されたもので、同局を出て、路線バスに乗り込み、表参道にある美容室が入居するビルに入っていたことが紹介されている。また、記事では別の同局社員や芸能関係者の弘中アナについての談話も掲載されている。

 そんな弘中アナといえば、入社わずか半年で同局の人気音楽番組「ミュージックステーション」のアシスタントに抜擢。番組デビューした当時のイメージは童顔が可愛らしい清楚なアナウンサーといったものだったが、ここ最近はオードリーの若林正恭とタッグを組む同局のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で見せる毒舌ぶりにも注目が集まっている。

 今回の記事でも弘中アナのプライベートでの飲み会での毒舌ぶりを同局社員が紹介。記事によれば、弘中アナは若手イケメン局員など、3、4人を連れて、“弘中会”と称した飲み会を行っているとか。で、その場で、弘中アナはお酒が進むと男性局員を「お前」と呼び、女性との行為が未経験じゃないかと突っ込むストレートな下半身ネタ発言もぶっこんでくるというのだ。

 私生活ではテレビで見る時以上の暴言、さらに艶ネタが解禁されるということだが、この情報に弘中アナのファンたちからは「オレも弘中会に参加してみたい」「自分も罵られたい」「どぎついネタを言われてみたい」など、といった暴走気味な声が上がっている。

「『FLASH』では1年前に居酒屋で関係者たちと談笑する弘中アナをスクープしていましたが、その時の会話も『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』など、なかなか過激なことを話していたそうです。そのため、以前からオフモードの弘中アナがどんなことを話しているのか気になっているファンも多いです。『激レアさん』の出演者とスタッフを含めた食事会では、若林に対して『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と言い放ち、若林も『こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?』と困惑したことがあったとか」(エンタメ誌ライター)

 いっそのこと、弘中アナがたまに出演する「金曜★ロンドンハーツ」あたりで、飲み会風景を隠し撮りしてみてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃