女子アナ

テレ朝・弘中綾香、「カレンダーでの表情」をディスった有吉との“本当の関係”!

 11月7日の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)の放送後、番組中でのマツコ・デラックスと有吉弘行の発言に対し、ツイッターなどに批判や疑問の声があふれた。

 というのも、番組の中では、テレ朝が毎年発売している女子アナカレンダーを品評。その中で、同局のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」などの司会ぶりが好評で最近メキメキ頭角を現してきていると評判の弘中綾香アナに対し、有吉が「眠たい顔してらぁ」、マツコも「勘違いしているわね」「顔を作るのが好きだな、この女」と、厳しい言葉を浴びせたのだ。

 これに対し視聴者から、「弘中ちゃんが一番可愛いに決まっているのに」「ディスりすぎ」「なんでこんなに塩対応?」と、2人と弘中アナの不仲を疑う声があふれたのだ。はたして、実際の関係はどうなっているのか?

「今までほとんど絡みもありませんから、仲が悪いもいいもありませんよ。まあ、テレビでのタレントや芸人の発言などは、そのほとんどが盛り上げるためのサービスですからね。少なくとも、2人から弘中アナに仕掛けたということは、最近の活躍を見て“いいプロレスができそうな女子アナ”と認めたということに他なりません。むしろ、弘中アナはオイシイと喜んでいるのではないでしょうか」(放送作家)

 弘中アナのさらなるブレイクは間違いなさそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
2
芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」
3
芸能美女の“生娘卒業”(1)蒼井優が肉食に目覚めた“一人目の相手”とは?
4
小川彩佳、「news23」大コケの逆風に追い打ちをかける“結婚偽装”疑惑!
5
離婚が近い!? 熊田曜子、夫への不満をSNS吐露も毎度の告白に違和感の声