女子アナ

ナース服にパジャマ姿…テレ朝・弘中綾香、めくるめく扮装動画にファン悶絶!

 安定の可愛さでファンも大満足!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、短編動画共有アプリ「Tik Tok」で、ナース服やセーラー服など、様々な扮装をする画像を公開し、注目を集めている。同動画は10月3日にスタートする新番組「アナ行き!」の宣伝や告知のために、弘中アナが人気TikToker「むくえな」から動画作成のノウハウを学び、それをもとに動画作りにチャレンジ。番組では同アプリに公式アカウントを作成しており、弘中アナが様々なキャラに扮装する動画と「投げキス動画」を公開している。

 扮装動画ではチアリーダー、ナース服、魔女、パジャマ姿に、弘中アナがノリノリで次々と変身。童顔な弘中アナとあって、その姿は女子アナというより、まるでアイドルがファンサービスで作成した動画のようにも見えてくる。が、ファンには大好評。ネット上では「弘中ちゃん、かわいいな」「もっといろいろな扮装を見たい」「今後はバラエティ番組でたくさん見たいな」といったものから中には、「セーラー服でガッツリメイクしていると夜のお店っぽくって」艶っぽいなどといった声が上がっている。

「先日、約5年間サブMCを務めた『ミュージックステーション』を卒業した弘中アナも来年2月に28歳。普通なら歴代アシスタント同様にニュース番組のキャスターを務めたりと、落ち着いていく路線でしょう。ですが、もともとアイドルファンの弘中アナですから、こういった扮装プレイにもノリノリですし、ファンもそれを求めているようですし、まだまだバラエティ番組中心に頑張ってほしいところですね」(エンタメ誌ライター)

 とりあえずは「Tik Tok」の最新動画の配信を楽しみに待ちたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス