芸能

魔性の既婚女優6人の禁断プライバシーを一挙公開!(4)篠原涼子は車メーカーのCMで…

 弘兼憲史原作の同名漫画を実写化したドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」(フジ系)では、主演の中山美穂(48)をはじめ、ベテラン美人女優が目白押し。中でも第1話で、早くも黒木瞳(58)がキス顔を披露。もはや貫禄の色香ぶりに騒然となっている。

「物語は中山が演じる瀧沢真璃子が夫・完治(佐々木蔵之介)の銀行員生活を献身的に支えていたところ、突然、左遷を命じられて出世コースから外れてしまい、ショックを隠せぬまま一人で旅行に出かけることに。そこで出会った黒木演じる目黒栞と不貞愛に溺れていくストーリーです」(テレビ誌記者)

 ドラマでは夫を巡る中山とのバトルの行方が気になるところだが、すでに撮影現場では「決着」がついていた。

「中山さんも年相応にキレイですが、とにかく黒木さんの肌がピチピチで、みずみずしいんです。とても還暦前の人妻とは思えません」(ドラマ関係者)

 制作発表の時にも黒木の、エロすぎる攻めの衣装が話題になっている。

「光沢のあるノースリーブシャツにチェックのスカートだったのですが、スカートをおへそより上の位置でギュッと締めつけるように着こなしていたので、形のいい胸がドンッと際立っていたんです。思わずカメラマンもうなりながらシャッターを切っていました」(テレビ誌記者)

 一方、先輩女優のおっぱいに負けじと宣戦布告するのは、10月からオンエア中の小型乗用車「ダイハツブーン」のCMに起用された篠原涼子(45)。

 ナイトパーティーの会場で、ボディラインがはっきりわかるピタピタのブルーのドレスを着た篠原は、アレンジした楽曲「ダンス天国」のナンバーに合わせてステップを踏む。そのリズムに合わせておっぱいも軽快にぶるっと揺れると、続けて上半身を反らした瞬間、メロンサイズの横乳が3Dで飛び出さんばかりに突き出されるのだ。

 圧巻の豊乳の秘密は、プライベートにあるという。

「05年に結婚した市村正親(69)との離婚危機が報じられますが、夫婦仲は良好で一緒に子供の運動会にも行っています。ただ、篠原は事務所とは別に個人で若い男の付き人を雇っているそうです。西麻布界隈の行きつけの店にもお気に入りのイケメン店員がいて、ふだんから若いエキスを吸っているから、フェロモンが出まくっているというのがもっぱらです」(芸能記者)

 年齢を重ねても男の視線を釘づけにする人妻女優たちこそが、トレンディーなのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?