芸能

中谷美紀、42歳の国際結婚に「夢が広がった人」と「夢破れた人」とは?

 11月27日に自身の公式サイトで結婚を報告した中谷美紀。お相手はウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏。2人は2年間に及ぶ遠距離恋愛を実らせた。関係者によると、挙式・披露宴は行わず、中谷は結婚後も、これまで通り精力的に仕事を続けていくという。中谷は交際スタート後、欧州に活動拠点を移していたが、仕事のたびに日本を訪れており、そのスタイルを今後も継続するとのことだ。

「42歳の中谷が8歳年上の外国人男性と結婚したことで、ネット上では『中谷さんに希望をもらった。45歳だけど結婚をあきらめない!』『結婚相手は世界中にいることを思い知らされた私、43歳の秋』といった結婚に対して夢が広がった40代女性が少なくないようです」(女性誌記者)

 その一方で、以前から中谷の容姿や雰囲気、そして一部過去の報道などを根拠に“女性が好きな女性”ではないかとの噂もあったため、今回の発表に意気消沈な人も。

「中谷とイケメンなドイツ人ビオラ奏者との幸福を絵に描いたような写真が掲載されたスポーツ新聞を手に持ち、大声をあげて涙する女性が朝8時からヤケ酒を飲んでいます。皆さん今日は会社を休むそうで、夢が破れた、この結婚により“そうでなくなくてもそうであるかもしれない”と妄想できなくなってしまったと嘆いています。中谷ファンの女性は多いですからね」(新宿二丁目飲食店従業員)

 12月14日から、ウィーンフィルとベルリンフィルの精鋭たちによる管弦楽アンサンブル「ザ・フィルハーモニクス」として来日公演が予定されており、その会場に現れることを期待されている中谷。妻となった姿を見せてくれることに期待がふくらむばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」