芸能

やはり付き合ってた!? 吉岡里帆、「失恋ショックでロケ直前に号泣」報道の波紋

 事実であれば、とても興味深い内容だろう。

 吉岡里帆が番組ロケ中に突如泣き出したという出来事をネットメディア「日刊大衆」が報じ、なかなかパンチがある内容ということで世間の注目を集めているようだ。

 その記事では芸能プロ関係者と名乗る人物の談話を紹介。その関係者によれば、11月23日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のアポなしロケに参加した吉岡は番組収録前にひょんなことがきっかけで泣き出してしまったという。その泣き出した原因というのが、共演の阿部サダヲがよく見たらイケメンという話題で現場が盛り上がっていた際、会話の中で「目を隠すと、佐藤健にそっくり」という話が出たそう。

 すると、吉岡は突然泣き出してしまい、ロケバスに駆け込んだという。

「何でも、吉岡は『別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて…私、このまま明るく本番をするなんて無理です!』と話して、ひどく落ち込んでしまったのだとか。元カレの佐藤の名前がふいに出てきたことで取り乱してしまったようですが、周囲は悪気があって、佐藤の名前を出したつもりもなかったようですから、その後、吉岡は気を取り直して、ロケに臨んだのだとか」(エンタメ誌ライター)

 この報道を受け、ネット上では「やっぱり2人は付き合ってたのか」と、吉岡と佐藤が交際していたという事実に驚いたうえで、「やはり佐藤は吉岡里帆のボディを堪能していたか」「里帆ちゃんを泣かせるなんて許せない」など、佐藤への嫉妬の声が上がっている。

「吉岡は昨年8月、深夜に佐藤の自宅マンションに濡れた髪のまま通っていたと『女性セブン』に報じられていました。その時の記事では、吉岡と佐藤は共通の趣味を持っていて、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、朝まで遊ぶこともあると紹介されており、記事を読む限り、親しい友人といった感じの印象でした。しかし、プレイボーイの印象がある佐藤の家で一夜を明かしているということを考えると、男女の関係を疑ってしまうのも仕方がないところですから、今回の報道で『やっぱりか』と肩を落とした吉岡ファンも多かったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 吉岡を含め、今まで多くの女性を泣かせてきたことであろう佐藤。ただただ、うらやましいの一言に尽きる。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
3
古代シュメール人に文明を与えた「幻獣オアンネス」は宇宙服を着た地球外生命体だったという考察
4
タモリ・たけしが徐々にテレビから消えていき…「ビッグ3」で残るのは「さんま」だけ
5
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」