芸能

やはり付き合ってた!? 吉岡里帆、「失恋ショックでロケ直前に号泣」報道の波紋

 事実であれば、とても興味深い内容だろう。

 吉岡里帆が番組ロケ中に突如泣き出したという出来事をネットメディア「日刊大衆」が報じ、なかなかパンチがある内容ということで世間の注目を集めているようだ。

 その記事では芸能プロ関係者と名乗る人物の談話を紹介。その関係者によれば、11月23日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のアポなしロケに参加した吉岡は番組収録前にひょんなことがきっかけで泣き出してしまったという。その泣き出した原因というのが、共演の阿部サダヲがよく見たらイケメンという話題で現場が盛り上がっていた際、会話の中で「目を隠すと、佐藤健にそっくり」という話が出たそう。

 すると、吉岡は突然泣き出してしまい、ロケバスに駆け込んだという。

「何でも、吉岡は『別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて…私、このまま明るく本番をするなんて無理です!』と話して、ひどく落ち込んでしまったのだとか。元カレの佐藤の名前がふいに出てきたことで取り乱してしまったようですが、周囲は悪気があって、佐藤の名前を出したつもりもなかったようですから、その後、吉岡は気を取り直して、ロケに臨んだのだとか」(エンタメ誌ライター)

 この報道を受け、ネット上では「やっぱり2人は付き合ってたのか」と、吉岡と佐藤が交際していたという事実に驚いたうえで、「やはり佐藤は吉岡里帆のボディを堪能していたか」「里帆ちゃんを泣かせるなんて許せない」など、佐藤への嫉妬の声が上がっている。

「吉岡は昨年8月、深夜に佐藤の自宅マンションに濡れた髪のまま通っていたと『女性セブン』に報じられていました。その時の記事では、吉岡と佐藤は共通の趣味を持っていて、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、朝まで遊ぶこともあると紹介されており、記事を読む限り、親しい友人といった感じの印象でした。しかし、プレイボーイの印象がある佐藤の家で一夜を明かしているということを考えると、男女の関係を疑ってしまうのも仕方がないところですから、今回の報道で『やっぱりか』と肩を落とした吉岡ファンも多かったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 吉岡を含め、今まで多くの女性を泣かせてきたことであろう佐藤。ただただ、うらやましいの一言に尽きる。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
復帰できるのは誰?成宮寛貴ら「お騒がせ俳優」の「今」を一挙公開!