芸能

意中の男子も彼を寝取る女子も芸能人!大川藍、「高校時代の恋愛事情」がスゴい

 同じ業界に三角関係の相手がいるとなると、しんどいことだろう。

 元アイドリング!!!で、現在はモデルでタレントの大川藍が11月26日にインターネット配信されたバラエティ番組「おぎやはぎの「ブス」テレビ」(AbemaTV)に出演。高校時代の苦い恋愛の思い出を語っている。

 大川は当時からアイドリング!!!のメンバーとして活躍していたというが、「3年間同じ人『カッコいいな』『好きやな』って思って、片思いで終わりました」と、高校3年間は一途に1人の男性に片思いしていたことを告白。

 何でも、その好意を抱いていた男性のほうも大川のことが気になっているという情報が人づてに伝わってきたというが、芸能人が多く在籍する芸能学校だったため、噂になってしまうことを恐れて、おたがい何もできずに終わってしまったとのこと。

 この大川の初々しいエピソードを聞き、MCであるおぎやはぎの2人からは「結構マジメだね」と、恋愛禁止を結果的に貫いた大川を称賛しつつも、「芸能学校同士なんてね、バンバンなんかヤってそう」と、自身が持つ芸能学校のイメージについて語っていた。

 これに大川は「でも、ヤってる子はヤってました」といい、席が近かったという女の同級生が、大川が3年間片思いしていた男性と肉体関係を持ったことを皮肉にも大川に伝えてきたという想像するだけでもしんどいエピソードも明かしている。しかも、その女の同級生も、大川が片思いしていた男性も現在は芸能人として活動しているとのこと。

「その女の同級生は大川がその男性のことを好んでいることを知って、あえて大川に伝えてきたとのことですから、なかなか図太い神経を持っていることが想像できます。このエピソードにおぎやはぎの小木博明も『やっぱ、女の子はそのぐらいの性格じゃないと、(芸能界を)這い上がれないよ』と話していましたが、その女性が現在も芸能界でしっかり活躍できているのか気になるところですね。それに、その片思いのお相手という、今は芸能人として活躍中の男性も誰か気になりますね」(エンタメ誌ライター)

 同級生というだけではさすがに絞ることはできないだけに、さらなる詳しい情報を何かの機会で今後、カミングアウトしてくれることを期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)