芸能

太川陽介、バス旅でアイドル時代の恋愛事情を告白!“かなりのやり手”だった!?

 元アイドルで今は「バス旅のプロ」となったタレントの太川陽介が9月1日放送の「水バラ」(テレビ東京系)で、アイドル時代の恋愛について語り、“意外なやり手ぶり”に驚きの声が上がっている。

 この日の水バラは「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」の第5弾。夏の信州を舞台に河合郁人たちライバルチームと熱い戦いを繰り広げた。

 衝撃の告白が飛び出したのは道中、佐久市でバスを待っていた時のこと。太川は突然、チームメンバーのHKT48・村重杏奈に「HKT48も彼氏は作っちゃいけない?」と問いかけた。村重は「恋愛禁止です」と即答。すると太川は「禁止って言ってもみんな守んないでしょ」とツッコミを入れた。

「太川の発言の後、村重はほんの一瞬ですがフリーズして困っていました。村重は『いやいやいや…カメラ回ってるから』と言ってうまく逃げることに成功。天竺鼠の瀬下豊は太川に対し『朝からエグりますね』とツッコミを入れています。よくもまあ現役のアイドルにこんな質問をしたものです」(週刊誌記者)

 この後、太川は「だって僕アイドルの時はそう(隠れて恋愛していた)だったもん」と告白。さらに「でも、それをかいくぐって付き合うのがまた楽しい」と昔を振り返った。

「ここで村重から『ダメって言われてるのに(するのが)?』と聞かれ、達観した顔で『そうそうそう』と答えた太川は、恋愛に関してかなりの“やり手”であると感じさせました。太川は現在、バス旅で計画性の高さが評価され、“相手チームをあざむく口撃”を得意としていますが、アイドルの時にはすでにその片鱗があったということでしょう」(前出・週刊誌記者)

 バス旅のプロはかつて「隠れ交際のプロ」だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」