芸能

大川藍、Fカップ「限界ギリギリ」写真集発売に結婚や引退を心配する声

20161114ookawa

 10月24日、モデルの大川藍が6年半ぶりの写真集「iamai」を出版。半脱ぎショットに挑戦して話題になるなど、売れ行きは好調。特に業界内での人気が高いという。週刊誌記者が語る。

「手で覆ったり、ブラ代わりに浮き輪で胸を隠す写真など、Fカップと言われる胸を惜しげもなく披露しています。こうした限界に挑戦した写真集は、『事務所の意向で仕方なく』というパターンも多いのですが、大川さんの場合、企画に関わるなどノリノリです。撮影時に『この寄せ方はどうですか?』とか、『ここは下側を出しましょう』などと積極的に提案。こうした嫌々ではない、前向きな姿勢が業界内で好感を持たれていますよ」

 ランジェリーメーカーのモデルを務めていた大川。それもなくなり、今回の写真集は女優活動への足掛かりだという声もある。芸能関係者が語る。

「実際、この写真集を見た映画関係者から、セクシーな役どころでのオファーが来たようですし、事務所としては狙いどおりでしょう。ただ、本人は女優へのこだわりがさほどないようなんです。『20代前半の自分のカラダを写真に残しておきたかった。全部脱いでも良かったくらい』と、妙にスッキリした顔で話していたそうですから、『もしかして、引退か結婚でもするのでは?』といぶかる関係者もいます」

 2015年には写真集で「限界露出」した市川由衣が、その半年後に結婚した例もある。ファンとしては、映画での濡れ場も見てみたいのだが、はたして!?

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相