芸能

極上Dカップが萎んだ!眞鍋かをりの激やせぶりに結婚生活を心配する声が…

20160705manabe

 6月30日、タレントの眞鍋かをりが旅行会社の記念イベントに登場し、旅の思い出などを語った。ところが、眞鍋が激やせしていたことで、彼女を心配する声が上がっている。

「眞鍋といえば健康的なイメージですが、この日の彼女は痛々しいほど痩せていました。あまりの手の細さにぎょっとしたぐらいです。首筋にはシワが目立ち、明らかにやつれている感じでしたね。それに激やせはもちろんですが、かつてDカップはあった胸が小さくなっているように見えたことが一番心配です」(芸能ライター)

 真鍋は昨年10月に第一子を出産。生後9カ月といえばハイハイが上手になり、お母さんの後をついてまわる「後追い」が始まる時期でこれまでとは違った注意をしなければならなくなる。育児疲れが激やせの原因と考えてもよさそうだ。さらに9カ月になると子供が離乳し母乳が出なくなる時期でもある。これもサイズダウンの要因かもしれない。

「付け加えると、夫の吉井和哉は『THE YELLOW MONKEY』が復活し、5月からツアーを行っているため、不在がちになっているはずです。子供に時間を取られ、さらに夫との愛の時間も少なくなれば、胸が萎むのも当然でしょう」(前出・芸能ライター)

 彼女の胸が再びDカップのサイズを取り戻す日が早くくるよう祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
4
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”