連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声
女優の上戸彩が9月21日、イメージキャラクターを務めるうがい薬の新製品発表会に出席した。
この日の上戸は落ち着いたグレイのワンピース。髪は後ろでまとめ、薄めのナチュラルメイクで清潔感を強調していた。
昨年8月に第一子となる長女が生まれた上戸は「家族も増えましたし、みんなで風邪をひかないようにしようと思います」と自身と家族の健康にふれ、うがい薬をPRした。
「母として家族の健康に気を使っているのがよくわかりました。ですが、当の上戸の健康が心配になってしまうほど激ヤセしていたんです。二の腕が丸出しになっていたのですが、以前より肉付きが悪くなっているように見えました。手首も痛々しいほど細いし、顔もほっそりしていました。ただの育児疲れならいいんですが‥‥」(取材カメラマン)
かつての健康的な上戸の面影はなく、疲れた顔をしていたとカメラマンは証言している。
そしてなにより心配なのが、上戸の推定Fカップがしぼんでいたことだ。「ノースリーブのワンピースなので、本来であれば胸の部分がパンパンに張って膨らんでいるはず。ですが実際は真っ平らなんです。Fカップなんてとんでもない、Bと言われても信じてしまうほど小さいんですよ。これまで記者会見で多くのタレントを撮影してきましたが、こんなにしぼんでしまった例は見たことがありません」(前出・取材カメラマン)
かつて“隠れた豊かな胸の持ち主”として世の男性たちを魅了してきた上戸。早くあのころの彼女に戻ってほしいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

