芸能

眞鍋かをりの結婚、妊娠で元グラドルたちからやっかみの声が…

20150702manabe

 元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との結婚および妊娠をブログで報告した眞鍋かをり。事務所移籍問題などもあり、決して順風満帆な芸能生活ではなかったが、ここにきて最高の幸せを手に入れた。

 しかし、かつて眞鍋が活動の重きを置いていたグラビア界では、手放しで祝福というわけではないという。

「このニュースが流れるや、元グラドルで今も多方面で活躍しているあるタレントは『挨拶したらそっぽを向かれた』『バラエティ番組でしゃべってる途中にアイツがチラ見しながら割り込んできた』と、怨み節を漏らしていました。また別のアラサーグラドルも『早く別れればいいと思う』と不機嫌そのものでしたね。まあ、グラビアも生き残りを懸けた勝負の世界ですから、やっかみを受けるのはわかりますが、数人から同じような話を聞かされるとなると、よほどだったのかと。しかも、みなが口を揃えて言うのが、『アイツは失敗しない』なんです」(テレビ関係者)

「眞鍋は失敗しない」──。果たしてこれは、どういう意味なのか。

「眞鍋は頭の回転が速いことは事実ですが、それをひけらかすクセがあり、それが弱点といえば弱点なんです。しかし、手に入れた幸せや順調なお仕事を自己顕示が過ぎる程度の凡ミスで手放すほどバカじゃない。そういうしたたかな一面を共にグラドルとして活動していたタレントたちは、肌で感じているのでしょう。彼女も母親になることですし、少しは丸くなって周囲にも優しくなっていくでしょうし、離婚の可能性はまずないでしょうね」(芸能プロ関係者)

 同業者たちのやっかみの声をよそに、眞鍋はこれから「ママタレ」のポジションをがっちりキープしていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?