芸能

眞鍋かをり流「結婚願望のない男」をソノ気にさせるワザ

20141125manabe

 先日、タレントの眞鍋かをり(34)に対し、数年前からインターネット上でのストーカー行為をしていたとして、犯人の男性が逮捕された。

「『ブログの女王』と呼ばれ、紅白の審査員まで務めた眞鍋さんですが、ここ数年は元所属事務所と裁判になるなど、良くないことが続いている印象です。眞鍋さんは被害者なものの、トラブルがあるとCM等には起用しにくいですからね。好感度調査でも以前より低下しています。私生活の方は、元『THE YELLOW MONKEY』の吉井和哉さんと今も続いてる模様。ファザコンの眞鍋さんは14歳年上の彼に夢中で、一時期は結婚を迫り、破局の危機でした。ですが、結婚経験があり子供が4人いる吉井さんにその気がないことが分かってからは、焦らず自由な関係を築いていて、それが功を奏しているようですね」(芸能関係者)

 そんな眞鍋。割り切ってからはかなり自由奔放にプライベートを満喫しているという。

「フリーアナウンサーで親友の杉崎美香さんと、よく白金や西麻布で飲んでますね。『みかりんは俺の嫁』と公言しているくらいの仲です。また、恋人には甘えるものの、普段は男みたいな性格の眞鍋さんは、いろんな趣味の集まりにも一人で参加したり、世界各国を一人旅することも多いんです。彼女のすごいところは、そうしたプライベートを本にしている事。これまでにも株や英文法、食や一人旅の本などを出していますし、『女王』と呼ばれるきっかけとなったブログもまた、私生活を綴った内容がおもしろいと書籍化し、ヒットしました。言葉選びが上手く、どれも安定した売れ行きの為、出版社からのオファーが絶えません。吉井さんは結婚願望がなかったものの、そんな自由な彼女を見て、逆に考えが変わってきたようですよ」(前出・芸能関係者)

 押してダメなら引いてみる。恋も結婚も「駆け引き」が大事なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ