芸能

眞鍋かをり流「結婚願望のない男」をソノ気にさせるワザ

20141125manabe

 先日、タレントの眞鍋かをり(34)に対し、数年前からインターネット上でのストーカー行為をしていたとして、犯人の男性が逮捕された。

「『ブログの女王』と呼ばれ、紅白の審査員まで務めた眞鍋さんですが、ここ数年は元所属事務所と裁判になるなど、良くないことが続いている印象です。眞鍋さんは被害者なものの、トラブルがあるとCM等には起用しにくいですからね。好感度調査でも以前より低下しています。私生活の方は、元『THE YELLOW MONKEY』の吉井和哉さんと今も続いてる模様。ファザコンの眞鍋さんは14歳年上の彼に夢中で、一時期は結婚を迫り、破局の危機でした。ですが、結婚経験があり子供が4人いる吉井さんにその気がないことが分かってからは、焦らず自由な関係を築いていて、それが功を奏しているようですね」(芸能関係者)

 そんな眞鍋。割り切ってからはかなり自由奔放にプライベートを満喫しているという。

「フリーアナウンサーで親友の杉崎美香さんと、よく白金や西麻布で飲んでますね。『みかりんは俺の嫁』と公言しているくらいの仲です。また、恋人には甘えるものの、普段は男みたいな性格の眞鍋さんは、いろんな趣味の集まりにも一人で参加したり、世界各国を一人旅することも多いんです。彼女のすごいところは、そうしたプライベートを本にしている事。これまでにも株や英文法、食や一人旅の本などを出していますし、『女王』と呼ばれるきっかけとなったブログもまた、私生活を綴った内容がおもしろいと書籍化し、ヒットしました。言葉選びが上手く、どれも安定した売れ行きの為、出版社からのオファーが絶えません。吉井さんは結婚願望がなかったものの、そんな自由な彼女を見て、逆に考えが変わってきたようですよ」(前出・芸能関係者)

 押してダメなら引いてみる。恋も結婚も「駆け引き」が大事なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり