芸能

“苦境”石橋貴明が目を付けた「破格の出演ギャラ」のCMとは?

 とんねるず・石橋貴明の今や唯一の地上派レギュラー番組となった「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)が視聴率で苦戦し、来春の打ち切りも取り沙汰されている。

 さらに、11月24日に放送された同局の特別番組「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に相方の木梨憲武が出演しなかったことから、コンビの不仲説も取り沙汰されているのだ。

「『細かすぎて~』は、3月に打ち切りになった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)の人気コーナーを復活させたということについて反対で、木梨が出演を拒否したと一部ではささやかれています。実際、絵の個展を開くなど、多趣味で芸術志向の強い木梨はテレビにそれほど未練がなく、芸人とは別の路線を進むと言われています」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな苦境の石橋が目を付けたのが、昨今話題になっている「あのCM」だという。

「渡辺謙や舘ひろし、武井咲らが出演している『ハズキルーペ』のCMですよ。あのCMは大物芸能人を起用した突飛な演出で話題性はもちろん、テレビ不況が叫ばれる中で破格の出演料でも注目を集めていますからね。日頃から勉強家で業界内にアンテナを張り巡らせている石橋が知らないわけがなく、かなり興味を示しているようです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 確かに、石橋が同CMに出演したら大きな話題になるのは間違いないが、はたして──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは