芸能

戦隊ヒーローの元妻も被害者!?「純烈」友井雄亮のDV報道で“新疑惑”が噴出

 5人組歌謡グループ「純烈」の友井雄亮のDV騒動が収まらない。

 文春オンラインが1月9日、友井が過去の交際女性にDVを働いていたと報じ、同日に純烈のブログでは「すでに解決」と前置きをしつつ相手への反省の意が綴られていたが、翌日に新たに投稿された記事では謝罪とともに「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と、前日の内容を否定。さらに事務所がこれまでの経緯を調査するとしている。

「ネット上では《噂は本当だったのか》という見方が多い。というのも友井は、2000年から01年まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』(テレビ朝日系)のピンク役だった、当時女優で前妻のKさんに対しても、結婚後DVを行っていた疑惑が持たれていたからです」(芸能記者)

 友井とKさんは、06年1月に結婚、8月に女児をもうけたが、08年にスピード離婚している。Kさんは当時のブログで、

〈色々と報道されていますが、離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません。私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました。 調停の末、私側が離婚届けを提出、娘の親権者は私になり彼と離れられました。心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています〉

 と、「心」だけでなく「身体」に傷を負っていたことを明かしているのだ。今回の一件で過去の「暗部」が根こそぎ晒されるのか。

 夢の紅白出場から一転、純烈に試練が待ち受けている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)