芸能

まるで艶ビデオ!山口紗弥加が見せた「天狗の鼻」を付けた遠藤憲一との戯れ

 1月23日深夜放送の「さすらい温泉 遠藤憲一」(テレビ東京系)第2話にゲスト出演した山口紗弥加と主演の遠藤憲一が見せた“心を解きほぐすシーン”が、まるで艶ビデオのようだと話題になっている。

 山口が演じたのは男性恐怖症のため男性と肉体関係を持ったことのない艶系の作品を書く小説家・艶口さやか。栃木県奥那須にある秘湯宿で働き始めた男仲居・中井田健一(遠藤憲一)は、その宿に逗留しているスランプに陥り悩む艶口と出会い、艶口のスランプの原因が男性恐怖症にあることを見抜く。

 そこで中井田は、艶口の男性恐怖症を治すために秘湯宿にまつられている天狗に扮装。山伏の衣装を身に着け、顔を赤く塗り、太くて長い付け鼻をして、原稿が書けずに眠っている艶口の部屋を訪れ、艶口の頑なな心を解きほぐすのだ。

「顔を赤く塗った中井田の顔の真ん中には、20センチはある立派な赤い付け鼻があり、そこだけを見ると笑えるんです。ところが山口演じる艶口を組み敷き、その鼻での顔の輪郭や首筋をなぞり始めると山口は喘ぎ、うっすらと汗までかいて指を噛む。3分ほどのシーンでしたが緊張感のある生ツバもののシーンでした。ネット上でも『まるで山口主演の艶ビデオ』『エンケンが昔出てたVシネ以上に艶っぽい』『製作者側の狙いとわかっていてもこれはヌケる』といった声まであがっているようです」(テレビ誌ライター)

 遠藤との絡みもさることながら、入浴シーンではなめらかなデコルテラインやヒップがギリギリ見えそうで見えないところまで脚線美を公開した山口。主演が決まっている2月2日スタートのドラマ「絶対正義」(フジテレビ系)も、今から楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!