芸能

まるで艶ビデオ!山口紗弥加が見せた「天狗の鼻」を付けた遠藤憲一との戯れ

 1月23日深夜放送の「さすらい温泉 遠藤憲一」(テレビ東京系)第2話にゲスト出演した山口紗弥加と主演の遠藤憲一が見せた“心を解きほぐすシーン”が、まるで艶ビデオのようだと話題になっている。

 山口が演じたのは男性恐怖症のため男性と肉体関係を持ったことのない艶系の作品を書く小説家・艶口さやか。栃木県奥那須にある秘湯宿で働き始めた男仲居・中井田健一(遠藤憲一)は、その宿に逗留しているスランプに陥り悩む艶口と出会い、艶口のスランプの原因が男性恐怖症にあることを見抜く。

 そこで中井田は、艶口の男性恐怖症を治すために秘湯宿にまつられている天狗に扮装。山伏の衣装を身に着け、顔を赤く塗り、太くて長い付け鼻をして、原稿が書けずに眠っている艶口の部屋を訪れ、艶口の頑なな心を解きほぐすのだ。

「顔を赤く塗った中井田の顔の真ん中には、20センチはある立派な赤い付け鼻があり、そこだけを見ると笑えるんです。ところが山口演じる艶口を組み敷き、その鼻での顔の輪郭や首筋をなぞり始めると山口は喘ぎ、うっすらと汗までかいて指を噛む。3分ほどのシーンでしたが緊張感のある生ツバもののシーンでした。ネット上でも『まるで山口主演の艶ビデオ』『エンケンが昔出てたVシネ以上に艶っぽい』『製作者側の狙いとわかっていてもこれはヌケる』といった声まであがっているようです」(テレビ誌ライター)

 遠藤との絡みもさることながら、入浴シーンではなめらかなデコルテラインやヒップがギリギリ見えそうで見えないところまで脚線美を公開した山口。主演が決まっている2月2日スタートのドラマ「絶対正義」(フジテレビ系)も、今から楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ