芸能

ももクロも標的?新井浩文のプレイ内容が映画以上に残酷すぎる!

 2月7日に配信された「日刊ゲンダイDIGITAL」が、女性に性的暴行をはたらいたとして逮捕された俳優・新井浩文容疑者の交友関係に関する記事を掲載した。新井は、意外にも結婚願望が強かったという。

「新井といえばモテ男として知られ、08年に池脇千鶴、13年に二階堂ふみ、16年には夏帆といった人気女優たちとの交際が発覚し、世間を騒がせました。『ゲンダイ』の取材によると、彼は外見とは裏腹に結婚願望が強かったようで、それが交際女性との破局につながっていたのだとか。そして二階堂や夏帆も結婚を迫る新井を敬遠し、逃げていった可能性があるそうです」(芸能記者)

 そんな中、今回の事件の被害者以外にも、新井から性的暴行を受けたという告発が相次いでいる。特に2月7日発売の「週刊文春」が報じた内容は、多くの人を戦慄させているという。

「文春は今回、過去に新井から被害を受けたというマッサージ嬢数名を取材。それによると新井は、嫌がる女性を力ずくで抑え、妊娠を避けることもせず、無理やり入れてくるとのこと。さらに別の女性は、彼からいきなり電気で動く超巨大マッサージ機をグリグリと秘部に当てられ、痛みで拒否すると本番強要をされたと告白。ほかにはよつん這いを強要され、『彼氏はこんなことしてるって知ってるの?』と言いながら中で出されたと話す女性も…。これには、ネットで『映画での新井以上に残酷!』と戦慄する声が飛び交っています。また彼は、若い子へのこだわりが異常に強かったそうで、『ももいろクローバーZ』好きということも嬢たちに明かしていたみたいです。ももクロメンバーたちは昨今、女優業にも進出していますから、もし共演していれば標的にされていた可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

 過去に「犯罪者演らせたら日本一、クズ男演らせたら日本一」とツイッターでつぶやいたことのある新井。交際した女優たちは、今回のような被害をリアルで受けていないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策