芸能

本田翼、胸元アピールで気になる「Dカップにサイズアップ」説の真偽!

 スレンダー美女で知られる本田翼の胸が大きくなっているのではないかと噂されたのは2月4日のこと。この日、インスタグラムに投稿された写真が、胸が大きく見えるとして話題になった。だが、その前日に投稿された写真は小さく見えることから、彼女の胸が実際はどうなかのを巡って議論になっている。それに答えを出そうというのか、本田が新たな胸元アピール写真を公開した。

 2月14日に公開されたその写真は、人気ブランドの日本アンバサダーに就任したことを報告するもの。本田がチェックの派手なジャケットを身に着けているショットだ。注目は胸元。どうやらジャケットの下に身に着けているのはアンダーウエアだけ。胸元と腹部の肌が露わになっているのだ。

「彼女にしては肌見せの多い大胆なショットです。興奮させられると評判になっています。問題は胸の大きさですが、この写真だとそれほど大きくは見えません」(週刊誌記者)

 2月4日の写真ではDカップはあると見られていたが、どうやらそこまでではなさそう。これまで言われたようにBカップ程度と判断するのがよさそうだ。

「最終的な答えを出すのはまだ早いかもしれません。アンダーウエアで押さえつけていることも考えられます。グラドルであれば胸が大きいことが武器になりますが、モデルは必ずしもそうではない。あえて小さくしている可能性も否定できません。あえて小さく見えるようにしている隠れた豊かな胸の持ち主はたくさんいますから」(前出・週刊誌記者)

 本田翼の胸は本当は何サイズなのか?新たな写真の公開を待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論