芸能

菜々緒がマッパのバックショットを公開!“行為中”を思わせると騒然

 女優の菜々緒がインスタグラムで突如として肌見せショットを公開し、世の男性たちを騒然とさせている。

 菜々緒は2017年8月に服を何も身に着けず、ヒップが見えている写真をインスタで公開し、話題になった。バカンス中に撮影したようで、日焼け跡の残るカラダはとても美しく、男性はもちろん女性からも高く評価された。ヒップを出すのは問題があると事務所から指摘され、残念ながらすぐに削除している。今回の写真はヒップこそ出ていないものの、それに負けない艶っぽさだ。

 気になる写真だが、香港のホテルで撮影したもののようだ。高層階の部屋のバスタブに彼女がつかり、背中をこちらに向けている。窓の外には香港の町並みと山々が広がっている。明るいことから見て真っ昼間だろう。

「彼女の腰のあたりから上がすべて写っています。濡れた髪が背中にはりついていて、グッときますね。一部しか写っていませんが、くびれも素晴らしい。これは削除しないでいつまでも残してほしいものです」(週刊誌記者)

 まるでインスタグラムの規約の限界に挑戦するような写真に、男性ファンから「速攻で保存した」「オカズになるレベル」と絶賛の声が上がっている。中には「後ろから行為に及んでいるところを想像した」という声も。

「これだけの美しいカラダをインスタに留めておくのはもったいなさすぎる。ぜひドラマ、いや、より大胆なシーンが可能な映画で見せてほしいもの。菜々緒がすべてをさらけ出せば、大ヒットは確実です」(前出・週刊誌記者)

 菜々緒の艶シーンに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?