芸能

千鳥・ノブもその気に!壇蜜、“ワンチャンあり”を思わせる「艶行為」

 6月18日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した千鳥のノブが、昨年、漫画家の清野とおる氏と結婚した壇蜜に、淡い恋心─いや、いやらしい下心を抱いていたことが、担当マネジャーから暴露された。

「ノブは10年ほど前、テレビ局のメイク室で初めて壇蜜と会った際に、“キレイな人だな”と思っていたところ、壇蜜から“よかったらどうぞ”とハンドクリームを貸してくれたのだそう。その際、チューブからはクリームを絞り出しただけでなく、ノブの手にひと塗り指でクリームをのばして塗ってくれたのだといいます。それで完全にのぼせ上がったというノブは“あの日から、ずっとワンチャンあると思っていました”と告白させられたんです」(テレビ誌記者)

 だが実は、マスコミ関係者にも、そんな壇蜜と「もしかしたら──!?」の思いを抱いていた者は多いという。ある週刊誌のグラビア担当がこう明かすのだ。

「デビュー当時、DVDの発売イベントをお手伝いしたんです。イベント開始が迫り、ボクがスタッフとチェキの試し撮りをしていたら、彼女がすっと寄ってきて僕の腕にバストを押し当てるようにして密着してきて、一緒に映ってくれました。楽屋でもボクの目をじっと見つめて楽しく話をしてくれたし、“もしかしたら好かれているんじゃないか”と勘違いしていましたね。あのチェキは今も宝物です」

 こうして会う人すべてをファンにしてしまうんだから、あの大ブレイクがあったわけだ。納得。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
3
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身