芸能

千鳥・ノブもその気に!壇蜜、“ワンチャンあり”を思わせる「艶行為」

 6月18日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した千鳥のノブが、昨年、漫画家の清野とおる氏と結婚した壇蜜に、淡い恋心─いや、いやらしい下心を抱いていたことが、担当マネジャーから暴露された。

「ノブは10年ほど前、テレビ局のメイク室で初めて壇蜜と会った際に、“キレイな人だな”と思っていたところ、壇蜜から“よかったらどうぞ”とハンドクリームを貸してくれたのだそう。その際、チューブからはクリームを絞り出しただけでなく、ノブの手にひと塗り指でクリームをのばして塗ってくれたのだといいます。それで完全にのぼせ上がったというノブは“あの日から、ずっとワンチャンあると思っていました”と告白させられたんです」(テレビ誌記者)

 だが実は、マスコミ関係者にも、そんな壇蜜と「もしかしたら──!?」の思いを抱いていた者は多いという。ある週刊誌のグラビア担当がこう明かすのだ。

「デビュー当時、DVDの発売イベントをお手伝いしたんです。イベント開始が迫り、ボクがスタッフとチェキの試し撮りをしていたら、彼女がすっと寄ってきて僕の腕にバストを押し当てるようにして密着してきて、一緒に映ってくれました。楽屋でもボクの目をじっと見つめて楽しく話をしてくれたし、“もしかしたら好かれているんじゃないか”と勘違いしていましたね。あのチェキは今も宝物です」

 こうして会う人すべてをファンにしてしまうんだから、あの大ブレイクがあったわけだ。納得。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測