芸能

千鳥・ノブもその気に!壇蜜、“ワンチャンあり”を思わせる「艶行為」

 6月18日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した千鳥のノブが、昨年、漫画家の清野とおる氏と結婚した壇蜜に、淡い恋心─いや、いやらしい下心を抱いていたことが、担当マネジャーから暴露された。

「ノブは10年ほど前、テレビ局のメイク室で初めて壇蜜と会った際に、“キレイな人だな”と思っていたところ、壇蜜から“よかったらどうぞ”とハンドクリームを貸してくれたのだそう。その際、チューブからはクリームを絞り出しただけでなく、ノブの手にひと塗り指でクリームをのばして塗ってくれたのだといいます。それで完全にのぼせ上がったというノブは“あの日から、ずっとワンチャンあると思っていました”と告白させられたんです」(テレビ誌記者)

 だが実は、マスコミ関係者にも、そんな壇蜜と「もしかしたら──!?」の思いを抱いていた者は多いという。ある週刊誌のグラビア担当がこう明かすのだ。

「デビュー当時、DVDの発売イベントをお手伝いしたんです。イベント開始が迫り、ボクがスタッフとチェキの試し撮りをしていたら、彼女がすっと寄ってきて僕の腕にバストを押し当てるようにして密着してきて、一緒に映ってくれました。楽屋でもボクの目をじっと見つめて楽しく話をしてくれたし、“もしかしたら好かれているんじゃないか”と勘違いしていましたね。あのチェキは今も宝物です」

 こうして会う人すべてをファンにしてしまうんだから、あの大ブレイクがあったわけだ。納得。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ