芸能

ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?

 2月17日放送のラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)で、ケチ宮と呼ばれるほどドケチな嵐・二宮和也がまさかの金欠を訴え、ファンを驚かせている。

 二宮といえば、趣味は預金通帳の記帳と公言。財布は持たず、ドリンクは嵐メンバーにたかるなど徹底したドケチぶりで有名だった。それが、どうやら贅沢志向に180度転換したらしい。

「番組でメールが紹介されました。相葉雅紀のサラサラ髪がうらやましいというリスナーが、二宮の髪が伸びていることを指摘し、ジャマでは?と尋ねたところ、二宮は『ジャマですね』と即答。『でもお金がないんですよ。切りたいんですよ。でもお金がないんですよ』と続け、『髪の毛切るお金がね、どうしても捻出できない』とグチったんです。その理由としてあげたのが、ゲームの課金でした。二宮はパズドラファンで、最近はパズドラ以外にも2つお気に入りのゲームがあり、のべつまくなしに続けているそうです。以前から強くなるのに、課金は必要不可欠と言っていたから、確かにいくらあっても足りないでしょうね」(芸能ライター)

 だが、ジャニーズウオッチャーは額面通りに受け取れないという。

「課金より、お年玉という臨時出費が大きかったかも。嵐は、大みそかの『NHK紅白歌合戦』に出場したジャニーズ事務所所属のグループで、一番の先輩になった。そのためお年玉を関ジャニ∞を除く全グループに配ってまわったようです。当然懐は寂しくなりますよね。そもそも二宮は散髪嫌い。行きつけの美容院もないので、専属ヘアメイクアーティストに切り揃えてもらっていたはず。だから金は一銭もかからない。次回の出演作の役づくりのため、伸ばす必要があるのを隠しているだけでは?」

 実は、2月10日に米ロサンゼルスで開催された「第61回グラミー賞」授賞式に謎を解く鍵があった。嵐は一緒に渡米、観客として出席、その後そろって帰国した。

「空港で私服を着ている二宮の写真がファンのSNSにアップされました。二宮はリニューアルオープンしたグッチ新宿店の、9万円近くする日本限定メンズスニーカーコレクションのスニーカーを履いていたんです。本人がわざわざ買いに行くとは思えないので、ネットでプレミア価格で手に入れたのかもしれません。着ていたダウンはモンクレール製でウン十万の高級品。モンクレールは櫻井翔のお気に入りブランドで、平昌五輪取材でも着用していました。嵐メンバーは気に入るとおそろいにする癖があるので、着心地の良さを聞きつけた二宮が買いそろえたので出費がかさんだのかもしれませんね」(前出・ジャニーズウォッチャー)

 着るものにはまるで無頓着で、仕事の行き帰りは夏はビーチサンダル、冬はもこもこスリッパ。木村拓哉のおさがりをもらって大喜びしていた二宮が、自腹でお買い上げとは、以前とはかなりの変わりようだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」