芸能

隠れ爆裂バストの噂も!上白石姉妹、“清純度”で広瀬姉妹を上回る「期待値」

 現在の芸能界で、美人姉妹といえば、広瀬アリス・すず姉妹だろう。しかし時の流れは早く、すでに次なる注目の姉妹が台頭してきている。上白石萌音・萌歌姉妹だ。

「広瀬姉妹は、すでにドラマやCMでの大活で認知度も全国区。しかし、彼女たちにはデビュー前の地元での噂などが影響して、どこかヤンキーっぽいイメージが払拭されずにいる。それに比べると、上白石姉妹の場合はさわやかで、清純派そのものと言っていいでしょう」(芸能関係者)

 この上白石姉妹、まだ名前はさほど知られていないが、キャリアのほうはなかなか大したものなのだ。

 姉の萌音は、1月スタートのドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」(テレビ東京系)に出演しているが、

「主演の北大路欣也の部下役で常にスーツ姿で登場し、可愛い熱血刑事を演じています。またアニメ映画『君の名は。』ではヒロインの声をみごとにこなし、大ヒットの立役者となっている。一方の妹の萌歌も、昨年、綾瀬はるか主演で視聴率を稼いだドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の娘役、1月期の『3年A組-今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)では事件のもととなる自死した水泳部員で登場しています」(テレビ誌記者)

 さらに萌歌は、昨年公開され、第46回アニー賞のインディペンデント作品賞を受賞した「未来のミライ」で、姉と同様にアニメ映画の主演声優の大役をリッパに果たしているのだ。

「2人は活躍している土壌と同じく、見た目も双子のようによく似ています。ただ一つ見分けられるとすれば身長で、姉の萌音より妹の萌歌のほうが約10センチも高い。そしてボディーはというと、2人とも“隠れ爆裂バスト”説があるんですよ」(夕刊紙記者)

 何やらいろいろと可能性を感じてしまう姉妹なのである。

(津田昌平)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に
4
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
5
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!