芸能

隠れ爆裂バストの噂も!上白石姉妹、“清純度”で広瀬姉妹を上回る「期待値」

 現在の芸能界で、美人姉妹といえば、広瀬アリス・すず姉妹だろう。しかし時の流れは早く、すでに次なる注目の姉妹が台頭してきている。上白石萌音・萌歌姉妹だ。

「広瀬姉妹は、すでにドラマやCMでの大活で認知度も全国区。しかし、彼女たちにはデビュー前の地元での噂などが影響して、どこかヤンキーっぽいイメージが払拭されずにいる。それに比べると、上白石姉妹の場合はさわやかで、清純派そのものと言っていいでしょう」(芸能関係者)

 この上白石姉妹、まだ名前はさほど知られていないが、キャリアのほうはなかなか大したものなのだ。

 姉の萌音は、1月スタートのドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」(テレビ東京系)に出演しているが、

「主演の北大路欣也の部下役で常にスーツ姿で登場し、可愛い熱血刑事を演じています。またアニメ映画『君の名は。』ではヒロインの声をみごとにこなし、大ヒットの立役者となっている。一方の妹の萌歌も、昨年、綾瀬はるか主演で視聴率を稼いだドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の娘役、1月期の『3年A組-今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)では事件のもととなる自死した水泳部員で登場しています」(テレビ誌記者)

 さらに萌歌は、昨年公開され、第46回アニー賞のインディペンデント作品賞を受賞した「未来のミライ」で、姉と同様にアニメ映画の主演声優の大役をリッパに果たしているのだ。

「2人は活躍している土壌と同じく、見た目も双子のようによく似ています。ただ一つ見分けられるとすれば身長で、姉の萌音より妹の萌歌のほうが約10センチも高い。そしてボディーはというと、2人とも“隠れ爆裂バスト”説があるんですよ」(夕刊紙記者)

 何やらいろいろと可能性を感じてしまう姉妹なのである。

(津田昌平)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
3
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
4
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声
5
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!