芸能

「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠

 中村獅童との離婚から約10年。所属事務所の年下後輩・中林大樹との再婚を発表した女優・竹内結子に、“連続デキ婚”が囁かれている。

「獅童とは、04年の映画『いま、会いにゆきます』の共演を機に急接近。当時の獅童には黒木メイサの影もありましたが、“いま、中に出します”とばかりに交際半年でデキ婚となった。獅童の不貞が原因で離婚しましたが、竹内にとって梨園の妻になる覚悟のないままの勢い婚であったことが、破局の遠因とも言われています。そんな経験から、今回は自分の思い通りになる年下男を“ロックオン”したのでしょう」(夕刊紙記者)

 獅童との間にもうけた長男の後押しもあっての結婚となったというが、本人の年齢的な焦りもあったようだ。

「当然、第二子をとの思いがあるでしょう。38歳という年齢を考えても、“仕込み”を急ぐ必要があります。というより、今回も“実はデキ婚ではないか”との可能性も囁かれています」(芸能記者)

 確かに、結婚発表時期が主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)の放送中というのは、どことなく不自然にも思える。

「普通であればドラマが始まる前か、終わってからでしょう。さすがに2回連続のデキ婚ではイメージがよくないと、まだ結婚時期と仕込み時期の“辻褄合わせ”がギリギリ間に合いそうなタイミングで、急いで発表させたのかもしれません」(前出・芸能記者)

 であれば、キレイなお顔立ちをしてかなりのヤリ手。今度こそ幸せになってほしいものだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!
5
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた