芸能

大野智のアメリカでの言動を「変人扱い」嵐メンバーに大野ファン憤慨!

「嵐の5泊7日ロス旅行」についての詳細が、3月2日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で明らかになった。そこで、同局の「news zero」でグラミー賞取材のため、櫻井翔が出かけた先にメンバー4人が同行して、「ずっと5人でいた」と仲の良さをアピールしていた櫻井の説明と少々違っていたことがわかった。

「松本潤によると、オフが丸1日あって、松本は最近ハマっている美術館巡りや趣味のショッピングを楽しんだそうです。ところが、大野智は、どこにも行かずに部屋に残ると言って、食事の世話のため残ったスタッフに大野の様子を聞いたところ、『あと2日で帰れるなあ』とホームシック気味だったらしい。そんな大野を心配した二宮和也は、連れだって外出したんですが、ラーメン好きの大野がアメリカ人のやっているラーメン店に行きたいと言い出して、ラーメンと炒飯を食べたとか。ところが趣味なし、買い物にも興味なしの2人は、することがなくて、時間を持て余し、マイケル・ジャクソンの家を訪問することになった。マイケルのダンスを完コピするほど大ファンという大野に二宮が気を遣ったようですが、現地で記念写真を撮るかと思いきや、大野は車外に出ず、写真も撮らずじまい。車窓から建物をチラッと見ただけで見物を終了したとかで、これに、メンバーがツッコミを入れたんですね」(テレビ誌記者)

 大野は低すぎるテンションの理由について、「壁で囲われて、黒い門だけで(やる気が)出る!?」と口をとがらせて猛抗議したのであった。

 ジャニーズウオッチャーが解説する。

「大野は洋楽好きな母親の影響で4、5歳頃からマイケルの音楽を聞いて、ダンスを見よう見まねでマスターしています。ノーテンションだったのは、マイケルの歌やダンスにしか興味がないからでしょうね。確かに、家といっても遊園地や動物園のあったネバーランドではないし、博物館になっていて見て回れるわけでもないから、撮影する気も起きなかったんでしょう。にもかかわらず、松本や二宮らは記念写真を撮らなかった大野を笑って変人扱い。SNS上で、大野のファンは他のメンバーにたいそう憤慨していたようですね」

 ともあれ、ボタンの掛け違いが後々、グループの溝になりませんように。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)