スポーツ

原幹恵と“9時間デート報道”浦和・柏木陽介の「体たらく」にファン憤慨!

 元サッカー日本代表の浦和レッズ・柏木陽介と元グラドルの原幹恵が、9時間にもわたる“ロングデート”していたことを11月6日発売の「FRIDAY」が報じている。

 記事によると2人は、10月下旬の夕方5時頃から食事デートを開始。予算5万円以上という高級会席料理店を楽しみ、友人らしき男女数人と合流して西麻布の隠れ家風ワインバーに入るなどして、深夜2時前に別れたという。

 原はGカップバストを武器にグラビア誌を席巻したが、2018年1月以降は芸能活動を休止。一方の柏木はイケメンMFとしてサッカーJ1浦和の中心メンバーとして活躍。妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚で、今年3月には佐藤との間に第一子男児が誕生している。

「2人はかなり親密な様子を見せていたと言いますが、結局、ホテルに行くこともなくそれぞれ帰宅しています。柏木は記者の『原さんとはどういうご関係ですか』との質問に『5~6年くらい前からの知り合いで、普通にご飯に行っていただけですよ』と不貞関係も否定。しかし、デート時はシーズン中で、さらにはチームが低迷している時期でした。ファンにしてみれば呆れるばかりでしょう」(スポーツライター)

 ネット上でもレッズファンから「不貞じゃないとしても家には幼い子どもと奥さんが待ってるんだろ。何やってんだか」「このご時世に、9時間も元グラドルとデートかよ。コロナになったらチームに迷惑かかるのわからないのか」「柏木が文句ないくらいのプレーしてるんなら、プライベートで何しようと構わないと思う。でも、ここ数年精彩を欠くプレー連発で怪我もして戦力外レベルなんだけど」などと非難が殺到している。

 今シーズンの柏木は、ベンチを温めることも多く、成績はシュート3本で得点0という体たらく。“夜のゴール”ばかり狙っていなければいいのだが…。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
板野友美とヤクルト・高橋奎二「夏休み家族旅行」動画に怒りと失笑「この時期の休みは不名誉なこと」
2
【退団決定的】一流選手のビシエドをダメにした中日・立浪和義監督「野村克也の名言と真逆」な押し付け
3
落合博満が「投高打低問題」を論じたら中日打者の「技術不足」が明らかになった
4
大谷翔平に50本は打たせたくない!デーブ大久保が激白する「外国人心理」と落合流ホームラン
5
大谷翔平の試合を観戦「3600万円の超VIP席」にいた東山紀之社長の「芸能界復帰」プラン