スポーツ

原幹恵と“9時間デート報道”浦和・柏木陽介の「体たらく」にファン憤慨!

 元サッカー日本代表の浦和レッズ・柏木陽介と元グラドルの原幹恵が、9時間にもわたる“ロングデート”していたことを11月6日発売の「FRIDAY」が報じている。

 記事によると2人は、10月下旬の夕方5時頃から食事デートを開始。予算5万円以上という高級会席料理店を楽しみ、友人らしき男女数人と合流して西麻布の隠れ家風ワインバーに入るなどして、深夜2時前に別れたという。

 原はGカップバストを武器にグラビア誌を席巻したが、2018年1月以降は芸能活動を休止。一方の柏木はイケメンMFとしてサッカーJ1浦和の中心メンバーとして活躍。妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚で、今年3月には佐藤との間に第一子男児が誕生している。

「2人はかなり親密な様子を見せていたと言いますが、結局、ホテルに行くこともなくそれぞれ帰宅しています。柏木は記者の『原さんとはどういうご関係ですか』との質問に『5~6年くらい前からの知り合いで、普通にご飯に行っていただけですよ』と不貞関係も否定。しかし、デート時はシーズン中で、さらにはチームが低迷している時期でした。ファンにしてみれば呆れるばかりでしょう」(スポーツライター)

 ネット上でもレッズファンから「不貞じゃないとしても家には幼い子どもと奥さんが待ってるんだろ。何やってんだか」「このご時世に、9時間も元グラドルとデートかよ。コロナになったらチームに迷惑かかるのわからないのか」「柏木が文句ないくらいのプレーしてるんなら、プライベートで何しようと構わないと思う。でも、ここ数年精彩を欠くプレー連発で怪我もして戦力外レベルなんだけど」などと非難が殺到している。

 今シーズンの柏木は、ベンチを温めることも多く、成績はシュート3本で得点0という体たらく。“夜のゴール”ばかり狙っていなければいいのだが…。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像