芸能

お母さんなのに天使かよ!?佐々木希、ショートヘア公開に届けられた「賛辞」

 女優の佐々木希が3月9日、スタイルブック「希んちの暮らし」刊行記念トークショーを開催した。

 昨年9月に第1子である男児を出産以降初のイベント参加で、報道陣の前に立つのは約1年ぶり。スポーツ報知の報道によれば、佐々木は出産後にバッサリと切ったショートカット姿。ストライプのワンピースに身を包んだ姿は、相変わらずの美スタイルだったという。

「インスタグラムなどでショートヘアになった姿は公開していましたが、今回は報道陣の前で披露され、ファンにも書籍を直接手渡しましたからね。相変わらずの美しさに、会場も華やいだようです」(芸能ライター)

 ファンからは「ママになったとは思えないほど可愛かった。天使過ぎる」「美人はどんな髪型でも似合うよね」「旦那のアンジャッシュ渡部がうらやましすぎる」などの声があがっている。

 佐々木は翌10日には「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。変わらぬ美しさにはスタジオ内でも嬌声があがったようだ。

「司会の上田晋也から髪を短くしたことを聞かれた佐々木は『切りました。生活がしやすくなると思って』と、笑顔でコメント。番組では佐々木が10年前に出演した時の映像も流されていましたが、21歳当時の佐々木は茶髪のポニーテール。短いスカートでひざ丈までのブーツという、当時のギャルファッション。上田は『こんなギャルだったっけ?』と驚いていました」(前出・芸能ライター)

 ネットでは「あの頃から美しさは本当に格別だった」「ギャル時代の佐々木希は本当に半端なかった」「昔も可愛いけど、今のほうが断然好きだな~」「お母さんになってもこの美しさは奇跡としか言いようがない」など、10年前も現在も負けず劣らず美しい、可愛いと評判があがっている。

 本当に美しい女性は若かろうと母親になろうと、ギャルだろうとキレイ系だろうと、ロングヘアだろうとショートヘアだろうと、結局すべて可愛いというところか。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
2
視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?
3
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!
4
乃木坂46秋元真夏、「芸能界引退後の夢」告白にファンも全力応援モード!
5
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!