芸能

ストーカー被害?ヒロシの「悲痛ツイート」に“精神面”を心配する声が殺到!

「3月16日に芸人のヒロシが、ある特定の人物に向けて自分イベントに《頼むから来ないでください》とツイートしたことに、心配する声も相次いでいるんです」

 とはネットウオッチャー。

ヒロシはその日、〈俺のイベントなど、警察から来るなって何度も言われている人、自分で分かりますよね?〉と、過熱したファンと思われる人物にツイッターで呼びかけ、さらに〈言っておきますが来られても入れる事はできません。頼むから来ないでください。頼むからライブに集中させて下さい。よろしくお願いいたします〉と念を押している。

このただならぬ状況にネットでは、〈これはもはやストーカーじゃないのか。しっかりと対策するべき〉〈精神的にも大丈夫?あの優しいヒロシがここまで言うんだから、相当な被害に遭っているのかも〉〈警察が何度も注意しているのにやめないってかなりヤバイ人物なのでは〉など懸念する声があがっている。

「ツイートを見る限りでは、かなり切迫した状況とも取れますね。ヒロシは『ヒロシです…』の自虐ネタでブレイク後、仕事が激減した際にパニック障害と診断された経験もあり、当時は自宅マンションから飛び降り自死をしようとしたことがあると告白するほど。そのため、今回の彼の訴えに危機感を覚えるファンも多いようです」(夕刊紙記者)

 そんなヒロシは今、キャンプ好きの“キャンプ芸人”として、ようやく活路を見出し始めている最中。一部ファンのよけいな行動で、ふたたび精神的に不安定にならないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?