芸能

ストーカー被害?ヒロシの「悲痛ツイート」に“精神面”を心配する声が殺到!

「3月16日に芸人のヒロシが、ある特定の人物に向けて自分イベントに《頼むから来ないでください》とツイートしたことに、心配する声も相次いでいるんです」

 とはネットウオッチャー。

ヒロシはその日、〈俺のイベントなど、警察から来るなって何度も言われている人、自分で分かりますよね?〉と、過熱したファンと思われる人物にツイッターで呼びかけ、さらに〈言っておきますが来られても入れる事はできません。頼むから来ないでください。頼むからライブに集中させて下さい。よろしくお願いいたします〉と念を押している。

このただならぬ状況にネットでは、〈これはもはやストーカーじゃないのか。しっかりと対策するべき〉〈精神的にも大丈夫?あの優しいヒロシがここまで言うんだから、相当な被害に遭っているのかも〉〈警察が何度も注意しているのにやめないってかなりヤバイ人物なのでは〉など懸念する声があがっている。

「ツイートを見る限りでは、かなり切迫した状況とも取れますね。ヒロシは『ヒロシです…』の自虐ネタでブレイク後、仕事が激減した際にパニック障害と診断された経験もあり、当時は自宅マンションから飛び降り自死をしようとしたことがあると告白するほど。そのため、今回の彼の訴えに危機感を覚えるファンも多いようです」(夕刊紙記者)

 そんなヒロシは今、キャンプ好きの“キャンプ芸人”として、ようやく活路を見出し始めている最中。一部ファンのよけいな行動で、ふたたび精神的に不安定にならないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?