芸能

ストーカー被害?ヒロシの「悲痛ツイート」に“精神面”を心配する声が殺到!

「3月16日に芸人のヒロシが、ある特定の人物に向けて自分イベントに《頼むから来ないでください》とツイートしたことに、心配する声も相次いでいるんです」

 とはネットウオッチャー。

ヒロシはその日、〈俺のイベントなど、警察から来るなって何度も言われている人、自分で分かりますよね?〉と、過熱したファンと思われる人物にツイッターで呼びかけ、さらに〈言っておきますが来られても入れる事はできません。頼むから来ないでください。頼むからライブに集中させて下さい。よろしくお願いいたします〉と念を押している。

このただならぬ状況にネットでは、〈これはもはやストーカーじゃないのか。しっかりと対策するべき〉〈精神的にも大丈夫?あの優しいヒロシがここまで言うんだから、相当な被害に遭っているのかも〉〈警察が何度も注意しているのにやめないってかなりヤバイ人物なのでは〉など懸念する声があがっている。

「ツイートを見る限りでは、かなり切迫した状況とも取れますね。ヒロシは『ヒロシです…』の自虐ネタでブレイク後、仕事が激減した際にパニック障害と診断された経験もあり、当時は自宅マンションから飛び降り自死をしようとしたことがあると告白するほど。そのため、今回の彼の訴えに危機感を覚えるファンも多いようです」(夕刊紙記者)

 そんなヒロシは今、キャンプ好きの“キャンプ芸人”として、ようやく活路を見出し始めている最中。一部ファンのよけいな行動で、ふたたび精神的に不安定にならないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ