芸能

加藤茶の45歳年下妻・加藤綾菜が生披露した“良妻ぶり”に驚きの声!

 3月26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲストコメンテーターとして出演した加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜に驚きの声があがっている。

 加藤はこの日、世間でバッシングされていた内容を1つずつ訂正。例えば「金持ちと結婚する会会長」という肩書きの真偽を聞かれると「今回の(番組出演前の)アンケートで知ったんです。調べたら会長みたいな役職についていて」と、会自体の存在すら知らないと回答。「業界人が集まる六本木の飲酒接客店で働いていた」との噂も「違います」ときっぱり否定。さらに「その店の隣にある日本料理店でアルバイトをしていて、経営者が一緒だったから」と、誤解された原因を推測。「ブログに掲載されている料理が油っこいものが多く、夫に高い保険金をかけている」という噂も、「23歳ぐらいの時で、結婚したばっかりで料理もあんまりできなくて、カトちゃんに喜んでもらおうと思って好きなトンカツをいっぱい揚げてブログに載せてたら『殺そうとしている』って言われた」と説明。また、夫のワキが好きでランニング姿に「そそられる」と言い、「赤ちゃんの頭皮みたいな、ミルクみたいな匂いがするんですよ」とのろけるひと幕も。

「番組の終盤に視聴者からの《これまで誤解していましたが、綾菜さんが加藤茶さんを本当に愛していることがわかりました》というファックスが読み上げられたのですが、ネット上にはこのファックスに同意する視聴者が続出したようです。加藤と共演していた“人となり”に厳しい作家の岩下尚史氏からも『あなたのこと誤解してたわ』と本気で謝罪されていましたからね」(女性誌記者)

 今後は“良妻タレント”として加藤綾菜がブレイクしそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声