芸能

本人も予防線!?辻希美、「ダブルユー復活」で再燃した“顔面改造”疑惑

 3月30、31日に千葉の幕張メッセで行われるライブイベント「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」で、30日に辻希美と加護亜依が登場。13年ぶりの「W(ダブルユー)」が復活することが、大きな話題となっている。

「30日には、加護が06年と07年に立て続けに起こした未成年喫煙問題による解散で幻となったシングルが配信されるなど、根強いファンにとってはたまらないニュースの連続でしょう。しかし、こんな時は過去の写真がネット上に散々出回るもので、復活より何より、そこでは“あること”が注目を集めているんです」(ネットウォッチャー)

 それは、辻の“顔の変わりよう”で、ダブルユーの当時の写真を見た人たちからは、〈昔の辻ちゃん、目が今の3分の1くらいしかない…〉〈ホント、誰?って感じぐらい違う〉〈目がデカくなりすぎ。鼻の形もまるで違う〉など驚きの声が続々と上がっているのだ。

「2人で仲良く写っている写真などは10年以上前のものであることから、多少顔が変わっていても何ら不思議はないのですが、それにしても辻の変化が際立っていたようです。確かに言われてみれば、指摘通り目と鼻は“まるで別もの”みたいで、最近の彼女の炎上インスタに目が慣れていたことに気づかされた人も多いのでは。1月23日、辻はそのインスタグラムで12年前の写真を掲載し、『こりゃ整形っていわれるね』とハッシュタグで暗に整形疑惑を否定していますが、はたしてメイクでもここまで変わるものかどうか…」(夕刊紙記者)

 しばらくはイジリ倒されそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
真っ赤ルージュでおクチを開き…千眼美子、「おしゃぶり顔」が艶すぎと大反響