芸能

ダレノガレ明美、「またも贅沢三昧生活を披露」で、やっぱり気になる“収入源”

 タレントでモデルのダレノガレ明美が3月24日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。“社長の援助で超高級マンションに住んでいる”という疑惑について答えたのだが、そのうやむやぶりで、ますます贅沢三昧の“収入源”が疑われるハメとなった。

 その日の「ニノさん」は、「訂正報道 そのニュース、若干違います」と銘打ち、週刊誌などのスキャンダル報道の真偽を実際に本人に語ってもらう企画を特集。そこにダレノガレが登場した。

「まず、司会の二宮和也が、17年8月に女性誌が報じた『社長の援助で200平方メートルの超高級マンション!?』という記事について聞くと、『実際は230平方メートルです』とサラリと答え、出演者を驚かせていました。しかもその部屋はリビングだけで50畳はあり、当時付き合っていた彼氏と住むために借りたんだそうです。その後、彼氏と別れ一人で住んでいたそうですが、月々140万円という家賃については『全然払える』と言い放ち、またまたスタジオを騒然とさせていましたね」(テレビウオッチャー)

 現在はその200平方メートルのマンションからは引っ越して180平方メートルのマンションに猫と住んでいるというが、結局、報じられた“社長”の存在については語られなかったことから、視聴者からは〈彼女一人で払えるはずがない〉〈やっぱり確実にパパがいるでしょ〉など疑いの声がネットに上がった。

「彼女は以前にも『年収は6000万円』と打ち明け、その収入は芸能活動以外に、服や香水などのプロデュースで得ているとも語っています。ただ、実はそれらの世間の評判はイマイチで、そこまで成功しているという話も聞かない。そのため、親の援助ぐらいはあるのではないか?とも言われているんです」(夕刊紙記者)

 いずれにせよ、確立されたセレブキャラはとことん押し通してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
4
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
5
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!