芸能

もはや叩かせ上手!?加藤紗里、災難続き告白で証明した「炎上女王」健在ぶり

 タレントの加藤紗里が、旅行先のマレーシアで巨額の詐欺被害に巻き込まれたと、3月28日発売の「週刊新潮」で本人が告白している。

 それによると加藤は、5人いるという恋人の1人であるラッパーのTOMOROに誘われ、マレーシアに滞在。TOMOROが所持していた1200万円の現金と、2200万円相当の高級時計、宝飾品をだまされて盗られたというのだ。

 加藤といえば、3月25日に自身のインスタグラムを更新し、韓国のホテルで火災に巻き込まれた際の状況を明かしたばかり。災難続きなのだ。

 ところが、この記事に対するネット上のコメントは「どうでもいい」「なぜこの人を記事にするのかがいまだに理解できない」「知りたい人いるの?」「何故か同情できない」というものや「不幸自慢で記事にしてもらってよかったね」「久しぶりにニュースになってよかったね」という皮肉交じりのもの。「火事とか詐欺とかこの人といると運気が下がりそう」など、“さげまん”を想起させるものもあった。

「加藤は現在、レギュラーは広島のRCCラジオの日曜深夜放送『加藤紗里ですよ。』くらい。それでも、海外旅行三昧の生活で、5人の恋人からは毎月100万円ほどのお小遣いをもらっていると豪語しています。それぞれの生き方ですから異を唱える気はありませんが、タレントとして支持されるかは疑問です」(芸能ジャーナリスト)

“炎上タレント”とヤユされても、生き残るたくましさが加藤にはあるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
3
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
4
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」