芸能

もはや叩かせ上手!?加藤紗里、災難続き告白で証明した「炎上女王」健在ぶり

 タレントの加藤紗里が、旅行先のマレーシアで巨額の詐欺被害に巻き込まれたと、3月28日発売の「週刊新潮」で本人が告白している。

 それによると加藤は、5人いるという恋人の1人であるラッパーのTOMOROに誘われ、マレーシアに滞在。TOMOROが所持していた1200万円の現金と、2200万円相当の高級時計、宝飾品をだまされて盗られたというのだ。

 加藤といえば、3月25日に自身のインスタグラムを更新し、韓国のホテルで火災に巻き込まれた際の状況を明かしたばかり。災難続きなのだ。

 ところが、この記事に対するネット上のコメントは「どうでもいい」「なぜこの人を記事にするのかがいまだに理解できない」「知りたい人いるの?」「何故か同情できない」というものや「不幸自慢で記事にしてもらってよかったね」「久しぶりにニュースになってよかったね」という皮肉交じりのもの。「火事とか詐欺とかこの人といると運気が下がりそう」など、“さげまん”を想起させるものもあった。

「加藤は現在、レギュラーは広島のRCCラジオの日曜深夜放送『加藤紗里ですよ。』くらい。それでも、海外旅行三昧の生活で、5人の恋人からは毎月100万円ほどのお小遣いをもらっていると豪語しています。それぞれの生き方ですから異を唱える気はありませんが、タレントとして支持されるかは疑問です」(芸能ジャーナリスト)

“炎上タレント”とヤユされても、生き残るたくましさが加藤にはあるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事