芸能

渡部建への“擁護発言”でも大炎上!加藤紗里の「開き直り」にもはや感服の声

 タレントの加藤紗里が6月15日、自身のインスタグラムを更新し、またもや物議を醸している。

 加藤は明石家さんまが渡部建のトイレ不貞について「有名人は密会場所に困るんです」と発言したことを取り上げ、〈これ!!!!めっちゃわかる!!紗里が言ったらまた叩かれるだろうけどさんまさんのゆう通りとだ思う!!〉(文ママ=以下同)と賛同の姿勢を見せ、〈まさかトイレに張り込む記者はいないだろうし、、、まぁ多目的トイレって他にちゃんとした理由で使いたい人がいるってことは考えなきゃだったけど、、、てか!紗里はそもそもなんで渡部さんだけが叩かれてるのかもわかんない。バレてしまっただけですごくかわいそう〉と、渡部を擁護した。

 やはりとうべきか、この加藤の発言がまたもや炎上を招いており、ネット上では「そういう発言するから炎上するんだよ。わざとやってるのか?」「少し黙ってれば。渡部が叩かれるのは当たり前だろう」「人の不貞に口出せる立場なのか?子育てに集中してればいい」など非難ゴウゴウだ。

「加藤は9日に投稿したYouTubeの動画で、まだ生まれたばかりの赤ちゃんを“うつぶせ寝”させていたことなどが批判を浴びており、15日にはインスタで《小姑みたいな人がいすぎるから言いたいことは言わせてもらうね》と発言し、育児に対して意見を言うフォロワーに長文で苦言を呈しています。加藤の炎上は毎度のことですが、みずからツッコまれやすいネタを提供し、その炎上に対して批判するの繰り返し。よく飽きないものだと、むしろ感服します」(ネットウオッチャー)

「(娘の)りりに嫌われなければ1億2000万人に嫌われたっていい」と開き直りを見せている加藤。その言動から将来、娘にまで嫌われようなことのないように祈るばかりだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?