芸能

元カレ・森田剛の話が吹っ飛ぶ衝撃!上戸彩の胸に「小さいままだった」証言

 女優の上戸彩が3月20日、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演したのは去る3月30日放送回。実はその時の姿に一部のファンから驚きの声が上がっている。

「上戸は推定Fカップの豊かな胸の持ち主でしたが、第1子が生まれた15年以降、激ヤセ。同時に胸も小さくなったのではないかと言われています。そのため、かつての豊かな胸に戻るのかいつになるかと注目されています」(週刊誌記者)

 そこで今回の放送が注目を集めたのだが、残念ながらファンの期待は裏切られたようだ。

「上戸は以前と変わらないように見えました。とても残念です」(前出・週刊誌記者)

 この日の放送は上戸に加え、カンテレ開局60週年特別ドラマ「僕が笑うと」で彼女と共演しているV6の井ノ原快彦も出演。V6結成時の秘話を明らかにした。話の中には当然、メンバーの森田剛も登場。

「実は、上戸と森田はかつて交際が報じられたことがあり、いわば元カレの話題だったことになります。ネットでは、これに『上戸彩の前で森田剛の話をするイノッチすげー』『上戸彩、森田の話を平然と聞いてるな』と、視聴者から驚きの声が上がっていました」(芸能記者)

 だが、そんな話題も吹っ飛んでしまうほど、上戸の“胸のサイズ感”は、ファンには衝撃的だったようだ。あくまでテレビ画面を通しての感覚に基づいた証言ではあるが、もし、本当に証言通りの大きさであれば、早くかつてのFカップを取り戻してほしい、というファンの願いもムリもないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは