芸能

「プロポーズを断った」元カレ・V6森田剛の結婚報道にmisonoが自暴自棄?

2015914misono

 9月6日、“「この先も結婚できなさそう」と思う女性芸能人ランキング”をgooランキングが発表し話題を集めた。その中で上位にランクインした歌手のmisonoは、自身のブログで強く反論していたという。

「misonoは『結婚できなさそうランキング』で多くの票を集めたことに対して、『“結婚してない=結婚できない”のではなく、プロポーズをされても結婚しなかっただけ!』と綴り、さらに『妥協したくなかっただけ! 昔は結婚願望なかっただけ!』『今まではプロポーズされたら、別れてきた』と、自身はいつでも結婚できる状態にあったことを強調していました」(芸能記者)

 misonoといえば、感情の起伏が激しいイメージがあることでも知られているが、今回、ブログでここまで書くのには、彼女の元恋人が関係している可能性があるという。

「misonoが、かつて交際していた男性というと、デート現場の写真も撮られたことがあるV6の森田剛です。また当時、misonoの自宅付近では森田の目撃情報があっただけでなく、彼女の左手薬指には銀の指輪が光っていたことで、結婚も噂されていた。しかしその後、森田はセクシー女優・美雪ありすとの同棲が報じられ、misonoとは破局。最近は、美雪と結婚間近との報道も出ています。misonoは交際から数年が経過したとはいえ、もしまだ森田に未練があるとすれば、現在の心中は穏やかではなく、自暴自棄になっている可能性もあります」(前出・芸能記者)

 そんなmisonoはブログで「妊娠したら、別居&事実婚して、専業主婦になって、子供と、沖縄に住んで、ひっそりと、ゆっくりと、暮らしたい!」との願望を綴っている。今後、彼女の元にその状況を許容する男性が現れる日はやってくるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?