芸能

「プロポーズを断った」元カレ・V6森田剛の結婚報道にmisonoが自暴自棄?

2015914misono

 9月6日、“「この先も結婚できなさそう」と思う女性芸能人ランキング”をgooランキングが発表し話題を集めた。その中で上位にランクインした歌手のmisonoは、自身のブログで強く反論していたという。

「misonoは『結婚できなさそうランキング』で多くの票を集めたことに対して、『“結婚してない=結婚できない”のではなく、プロポーズをされても結婚しなかっただけ!』と綴り、さらに『妥協したくなかっただけ! 昔は結婚願望なかっただけ!』『今まではプロポーズされたら、別れてきた』と、自身はいつでも結婚できる状態にあったことを強調していました」(芸能記者)

 misonoといえば、感情の起伏が激しいイメージがあることでも知られているが、今回、ブログでここまで書くのには、彼女の元恋人が関係している可能性があるという。

「misonoが、かつて交際していた男性というと、デート現場の写真も撮られたことがあるV6の森田剛です。また当時、misonoの自宅付近では森田の目撃情報があっただけでなく、彼女の左手薬指には銀の指輪が光っていたことで、結婚も噂されていた。しかしその後、森田はセクシー女優・美雪ありすとの同棲が報じられ、misonoとは破局。最近は、美雪と結婚間近との報道も出ています。misonoは交際から数年が経過したとはいえ、もしまだ森田に未練があるとすれば、現在の心中は穏やかではなく、自暴自棄になっている可能性もあります」(前出・芸能記者)

 そんなmisonoはブログで「妊娠したら、別居&事実婚して、専業主婦になって、子供と、沖縄に住んで、ひっそりと、ゆっくりと、暮らしたい!」との願望を綴っている。今後、彼女の元にその状況を許容する男性が現れる日はやってくるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
好きなところに変化球!ドジャース・山本由伸に大谷翔平が教えた「寝る時間」の極意
2
本州で2番目の長距離路線バスが廃止に!太川陽介「バス旅」番組を襲う「打ち切り」危機
3
タイ移住で飲食店を開いたら現地の日本人に「とんでもない嫌がらせ」をされて帰国するハメに
4
氷川きよし「暴行セクハラと恐喝」ドロ沼大騒動の決着点/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
サッカー元日本代表FWを拒絶した「鹿島アントラーズ」スカウトの見る目のなさ